日本 ビル ファンド。 日本ビルファンド投資法人 (8951) : 時系列の株価推移 [Nippon Building Fund]

🔥 前職では、J-REIT市場創設前となる2001年2月から不動産証券化に関するポータルサイトを5年間運営。 2-1 2020年6月期(第38期)決算 損益計算書(P/L) 9ページ、損益計算書です。 目立つ点としては、他のオフィス系銘柄のNAV倍率が0. 結果、当期純利益では160億7,100万円を見込み、売却益を一部内部留保し、1口当たり分配金としては1万1,000円を予定しました。

5
コロナ次第ではありますが、右肩上がりの推移を想定しています。 当期は賃料改定やテナント入替等の内部成長が進み、加えて前期・当期に追加取得した「大崎ブライトコア」が寄与したことなどにより、前期に引き続いての堅調な決算となりました。

⚐ なお、「NBF新川ビル」は譲渡後の西館の「総賃貸可能面積」「取得価格」「鑑定評価額」を記載しています。 0パーセントとしました。 このような状況を踏まえた中で、今後のオフィスマーケットの見通しです。

19
主幹事は、野村證券及び大和証券です。 プロの証券アナリストによる売買予想・予想株価を掲載しています。

⚓ 物件名 所在地 取得時期 建築時期 総賃貸可能面積 ㎡• 0:00 はじめに 0:44 視聴者様の質問 2:30 日本ビルファンドの投資口価格の確認 3:20 日本ビルファンドの大型増資と購入オフィスビルの解説 6:59 大型増資のカラクリをズバリ解説 9:54 今後のオフィスリートの予想 10:37 まとめ 〇コメント質問の回答はサブチャンネルで公開中。 15 お知らせ 2021年2月13日23時08分頃発生しました福島県沖を震源とする地震により、本投資法人の保有物件について、運用状況に重大な影響を及ぼす被害等は確認されておりません。 直近、不動産市場が大きく変動していることから他のREITにおいて投資主の利益の観点で気になる案件が多く、次回以降もJ-REITの動向をお伝えしていきます。

12
現在は59万円台で推移。

👉 「日本ビルファンド投資法人の2020年の業績予想」では、証券アナリストによる業績予想を掲載しています。 関連記事>>.。 これは商業施設やホテル等の賃料減免などで今期の分配金が10%程度減少、来期はこれ以上悪くならない一方で回復も鈍いという前提です。

18
次のページでNBFの成長戦略をまとめています。

💕 また、直近のリート指数も下落基調となっており、地合いは良くありません。

9
この半年は58万円台が下値となっていますが、すでに近い水準まで下げており、需給悪化でさらに下げるようだと下値を割れる可能性もありそうでしょうか。

👏 営業収益の減収5億4,300万円の内訳ですが、ベースとなる不動産賃貸収益は6億1,700万円の増収となっています。 3-3 外部成長 NBF新川ビルの譲渡について 18ページをご覧ください。

15
青色の棒グラフは継続入居テナントの賃料改定による収益変動を表しており、増額改定が安定的に続いていることを示しています。

😎 利回りから逆算した株価は4%で55. 期末LTVも半年前と変わらず、41. それでは、当期の決算と今後の見通しについてご説明します。

記載した情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。

💔 三井不動産は今後も東京駅八重洲口エリアの再開発や海外での不動産開発など大きな資金需要のある開発案件が控えており、マーケットのリスクが高まる中で、売却を進めたいという考えがあるのかも知れません。 「大崎ブライトタワー」はNBFが注力する品川・大崎エリアに立地するハイスペックな大型ビルです。

格付けは高い水準を維持しており、日銀や機関投資家が買うことの多い銘柄としても知られています。

🤩 <2019年3月31日時点>. 1口当たり分配金については、当面の目指すべき水準として特殊要因を除いたレベルで1万1,000円程度と認識しています。 また、一部のリーシングにおいて、入居検討企業の意思決定に時間を要しており、空室率が若干上昇する見込みです。

6
第36期(2019年6月期)は2物件取得2物件売却の物件入替が確定しており、ポートフォリオの平均築年数が19. 3-5 内部成長 既存物件における不動産賃貸収入の前期比変動率内訳 続いて、20ページで賃貸収入の推移についてご説明をします。 コロナ禍によりテレワークが広まる中、徐々にオフィスビルの空室率や平均賃料が悪化しており、地合いとしてはあまり良くない中での増資となります。