Sky イベント 精霊。 「Sky 星を紡ぐ子どもたち」,新たな大型シーズンイベント「魔法の季節」が本日スタート

😄 かなり数が多いので他のプレイヤーも一緒にいると楽• 計6回くり返すと解放。

9
次回アップデート バージョン0. なお、気になるシーズンの開始日時については現時点では公表されていません。

🤫 (本社所在地 アメリカ合衆国カリフォルニア州)は、運営中ゲームタイトル『Sky 星を紡ぐ子供たち』のアップデートを配信いたしました。

19
中継地点を出るとサンドサーフィンが楽しめる。 プレイヤー達に精霊たちと再び見え、友情を育み、アイテムを授かる機会をくれるでしょう。

😙 今回はシーズンイベントとして初めて、季節の物語が王国全体ではなく捨てられた地を中心に進みます。 新たなパズルやより高く飛ぶためのアイテム「光の翼」がエリアのどこかに隠されているそうだ。 Sky 星を紡ぐ子どもたちではプレイヤーネームを設定することができないので、自分でフレンドを見分けるためにネームをつけてください。

12
攻略のポイント 難易度としてはまずまず。

⚐ 書庫のイベント精霊 難易度 教えてもらえるもの 中 ほおづえ 出現場所 装置を3回起動して4階へ、マンタの飛ぶエリアへ進む。

13
星の精霊を助ければ、 感謝の気持ちとしてハートをゲットできる他、画面右側にあるような「モーション」も入手できるでしょう。 達成するのはどちらかだけでよい 闇の蟹を5匹気絶させる 【雨林エリア2】川沿いに進むと右手に小さな洞窟があり、そこに大量にいる。

😝 ・ホームエリアが雪化粧をまとい、フレンドとともにスケートを楽しめるリンクが登場します。 峡谷エリア3:右後ろの客席(やったぜ)• 精霊を解放する手順 入り組んだ洞窟内で、精霊の光を集めます。

11
先へ進むとすぐに、精霊が目に入るはず。 いる場所は入ってきた側から見て前方左手の道。

⌚ イベント精霊@書庫 4人で「念力」のエモートを使う。 Sky 星を紡ぐ子どもたちは、「thatgamecompany」という、「風ノ旅ビト」等のゲームを手掛けた会社の最新作アプリです。

11
峡谷エリア1:広場の水の中• 感謝の季節のポイント デイリークエストを毎日こなす 限定アイテムの交換に必要なシーズンキャンドルはデイリークエストを達成することで手に入る。 一度に大量のキャンドルに接触するとすべて取りきれない• イベント期間中は、ホームにアイスリンクが復活するほか、秘密のエリアが一般公開されたり、様々な限定アイテムが販売されたりと様々な催しが開催されます。

😗 解放クエストはありません。

18
足元も滑りやすく操作性は劣悪なので落ちついて対処しよう。

🤪 中継地点からホームに戻るときに画面を連打すると読み込みが切れるのか、ほかのエリアに移動できなくなる• 新機能ピックアップ ・『感謝の日々』イベントを開催します。

預言の案内人はホームと預言者の石窟の両方に登場し、ホームに立つ案内人からはデイリークエストを、石窟に立つ案内人からは預言者の季節オリジナルのクエストを受けられます。

♥ Sky 星を紡ぐ子どもたち 新シーズンイベント『魔法の季節』開始のお知らせ thatgamecompany,Inc. バラバラにはぐれてしまった精霊の家族を引き合わせて、ともに季節を祝うことで、5種類の新たな感情表現や衣装・楽器などのコレクションアイテムを手に入れることができる。

18
ゴールしたら右後ろの客席• 捨てられた地のイベント精霊を解放する手順 解放に必要なこと 特になし 精霊に近づくと、解放クエストが始まります。