♻ 洋子とは上にも述べた通り真由美さんの実姉。 嵐真由美さんが行方不明になった当日、姉の洋子さんに「同級生に会う」と言い残し家を出た真由美さんでしたが、翌日になっても家に帰ってきませんでした。
8このことから、番組内のあのメモは実際にあったものと思われます。 父親のインタビュー中に母親が来てこのメモを貼っていったとも言われている。
そして上の段落のフレーズが効果を発揮します。
⌛ そして彼が戦い抜いたアンガウル島での戦いとはどのようなものだったのでしょうか。 第二次世界大戦中、圧倒的に不利な状況で日本とアメリカの激戦区となった『アンガウルの戦い』。
その後警察は山の捜査を行ったが、何も見つけることは出来なかった・・・。 仮に山の中まで尾行が成功したとして、そこは暗い山の中。
姉・洋子さんの話から捜査線に浮上した男性A 失踪翌日、洋子さんは真由美さんの部屋のクローゼットから謎のメモを発見しました。
☯ A氏に任意で事情聴取したり調査もしたが、真由美さん失踪に直接関係する証拠は出てこなかった。 メモには、「旦那とは違うAさんと付き合って、裏切られた」「旦那を裏切った罰かもしれません。
1このメモの中身に大きく関わっていたのが前述の男性Aさん。 その事件の現在を追ってみました。
どうやら事件当日に嵐真由美はこの男性と会っていたようです。
💖 こうしてニュース番組の特集では、失踪直後から現在までの進展を伝えて、何か情報があれば警察署までお願いします! といったありきたりの流れで終了。 引用:生死無情事件史 しかし、9月3日になって家族が洋子さんが真由美さんが会うと言っていた友人Bに連絡したところ、そもそも会う約束自体をしていなかった事が判明したのです。
11「洋子の話は信じるな」 洋子とは、真由美さんの姉の名であり、なぜ家族である姉を信じるな、というメモが貼ってあったのかは不明である。
実は嵐真由美が行方不明の人探す追跡!真実の行方という番組に出演した際にこの出来事が起こりました。
👐 そのまま真由美さんは帰ってくることなく 行方不明に。 普通であれば、真由美さんや容疑者発見の手がかりとなり得る大事なメモを破棄するでしょうか。 引用: Wikipedia また随所に伏線やドキュメンタリー番組とは違う違和感がちりばめられており、視聴者はそれを推理・考察しながら放送を視聴。
ではそうすると例の『話』とは一体何の事を指しているのでしょうか?また誰が何のためにこの怪奇文をTVスタッフの意図しなかったかたちで、映し出される様に部屋の一角に貼りだしたのでしょうか?そんな『疑問』について後述で深くお話ししていきます。
洋子の話を信じるなとは洋子の言葉は信じるなとなぜ言われるのか? 真相は分かりませんが洋子の話を信じるなとか洋子の言葉は信じるなとも言われるいわばこの洋子は嘘つきというような扱いですが、実はこの張り紙を洋子と嵐真由美の母親が張ったのではないか?と言われています。
😚 (小並感) — みんなのdk. 事件の概要 1994年9月2日、嵐真由美さんという女性が失踪した。 事件前の行動 前述のとおり真由美さんが出かける前に「同級生に会ってくる」と証言していた洋子さん。
53-3. いなく なってしまった女性の当時の様子の大半を話した人物は、例の『ようこ』氏という事なのです・・・。 その後の捜査について 嵐真由美さん行方不明の最も不気味だとされている点は、2013年に姉の洋子さんまでが行方不明になったという話があるところです。
物理的な証拠がない上に、不可解な点や謎ばかりが残っているこの事件には、もっと重要な何かが隠されているのかもしれません。
🤙 本来住んでいる家も東京都内に在ったという事が分かっています。 com• また父親は『どこか落ち着いておらず慌てていたような・・・。
11実はこの日、 Aは真由美さんの実家に何度も電話をかけてきていました。 姉は当然の如く、そのA氏に真由美さんの所在や失踪直前に何があったのか尋ねるも、 『失踪当日の昼間に真由美さんと会っていた』『自分のせいで真由美さんが死んだのなら、罰として刑務所に入る事を望みます』 と訳の解らない事を言うだけで、それ以上の話しは一切しなかった。
しかし 当時2ch板で騒がれているスレッドが残っていたのでどうやら本当に放送されたようである。
⚑ 洋子とは前述したとおり真由美さんの姉である。 この戦いで多くの兵士が命を落とす中、『不死身の分隊長』・『鬼神』とまで呼ばれた舩坂弘軍曹はその武術もさることながら、驚異的な回復力と幸運により奇跡的に生還し静かな余生を過ごしていました。
19案の定、放送を見た視聴者から「あれはどういうことだ」と大きな反響があり、ネット上でも話題となりました。
A氏がジュース2本持って山林に入って行ったってあるけど、なんかそこが引っ掛かる。
😆 その貼り紙に書かれていた文章は「洋子の話を信じるな」だった。
13そもそも嵐真由美さん失踪事件とはどういう事件なのかということについて触れていきます。 事件発生は1994年の9月2日にまでさかのぼります。
その日の夜、複数回に渡って姉の洋子さんに、謎の人物から電話がかかってきます。