阪急 杯 2021。 【阪急杯】ベストアクター“再輝”へ!20年覇者1年ぶりも得意の千四で能力出し切る/競馬・レース/デイリースポーツ online

🤗 レシステンシア 重心がブレる点や胸が狭い点は割り引きが必要も、この父としてはしっかりとフォームは沈んでいると思うので、久々でもある程度は出来たと思ってよさそう。 当ページをご覧を頂き、ありがとうございます!! 自己紹介がてら、ひとつ質問をさせてください。

3
よってアタマ狙いにはこだわらず、連複馬券の軸狙いとして、指数上位に注目するアプローチを採用するのが最も賢明かもしれない。

❤ しかしながら、前走で復調の気配を明らかに示したので、それほど人気にならないようなら印は拾っておきたいか。 上位人気が堅実も、6番人気以下が4勝を挙げており、波乱含み。

14
上図はインディチャンプの直近10戦のラップ適性をまとめたラップマトリックスです。 もともと阪神芝1400mは得手不得手の出やすいコースでもあり、1年ぶりの実戦を嫌われて不人気に甘んじるのであれば、穴馬として一考する価値がありそうだ。

✊ 過去の好走馬像からのみでなく、コースのラップ質的にも非常に近似している2つのレースとなっている。 その中でもベストと考えるのは、マイルチャンピオンシップを代表とするバランス型のレース。 1200メートルでもありなのかなとは思います」 2着 ミッキーブリランテ(和田竜二騎手) 「枠が良かったので、スタートだけは決めようと思っていた。

14
これまではマイル以上の距離を使われてモドカシイ結果が続いていたものの、久々の芝1400mとなった前走阪神Cでは危なげない勝ちっぷりを披露してみせた。

👣 ただ、後半2つはズブズブのペース、5R未勝利戦は外回り戦でのもので、ただでさえ1日でガラッと変化してくる印象があるこのコース。

16
。 このラップマトリックスからレシステンシアのラップ適性を分析すると、超高速ラップから中速ラップにおける超底力型~持続力型のレースに強いことが分かります。

⌚ 悪くない感じかなと思って4コーナーを回ってきましたが、直線で動かそうとしたら反応が返ってきませんでした。 その3頭はクラシック戦で連対していた実力馬。 だが、かつてインタビューで以下のような旨の話をしていた。

6
どうしてあなたはこのページをご覧くださっているのでしょう? おそらく「馬券的中するために、何らかの情報を得たい」という思いがあるのではないでしょうか。

😔 冷静に思い返してみて下さい。 動き自体は「まだ余裕の残しで動きも少し重いかな」という印象ですが、今回はあくまでも叩きと考えれば及第点といったところでしょうか。

1
母系の遠縁にはスピニングワールドと言った 海外種牡馬の名前も見える良血。

❤️ その根拠としては、過去5年の阪急杯の脚質型がいずれも底力型もしくは持続力型となっていることがあげられます。 阪急杯の日程・賞金. ですので、この敗戦自体はそこまで気にしていません。 1 6着 5 メイショウチタン 牡4 56 幸 アタマ 53. 7 10着 9 タマモメイトウ 牡5 56 古川 クビ 560. フルゲートは18頭となっています。

14
G1・2勝の実績が光るインディチャンプが1番人気に支持されると予想します。 27日には、阪神競馬場で 阪急杯(G3)が開催される。