ハラミ ちゃん youtube。 ハラミちゃん

👋 「ハラミちゃん」の名前は、好物である肉のからとられた。 YouTubeへの動画投稿を本格的に始めたのは、2019年の6月頃で、同年にデビューしたすべてのYouTUberの中で、動画再生回数が18位にランクインしました。

19
このピアノという武器を120%発揮して生きていかないと死ぬときに自分は後悔するとな直感的に思ったんですね。

🤗 クラシックピアノを演奏していたそうです。 何となくですが、歌も上手そうな感じがしますね。

9

👌 22歳以上なのは確定ですね。

16
そして、2019年3月からYouTubeに動画の配信をスタート。

⚑ 2020年2月28日に公開されたインタビューでは次のように語っています。 品川駅のストリートピアノ• 聴けば手がそのコードを勝手に押さえられるくらい、彼女にとっては自然なものになっているんですよね。

17
X JAPAN (紅)( ENDLESS RAIN)(Forever Love)• 上原ひろみさんは、代表的な一人でしょう。

💅 欅坂46 (黒い羊)(世界には愛しかない)(サイレントマジョリティー)(二人セゾン)(不協和音)• 音大卒だとあのくらい弾ける人は実際のところ他にもゴロゴロいるんじゃないでしょうか? @演奏技術だけを取り上げれば人並みでしょう。 実は彼氏だったりして笑 あ、でも家族や友達も仕事とかありますもんね。 それに次いで多く視聴されている動画は、2020年2月13日に投稿した「」の挿入歌及び19話ED曲「」で、こちらも800万回以上再生された(2020年11月時点)。

4
YouTubeチャンネル登録者数は100万人以上(2020年11月時点)。 2019年6月、 ハラミちゃんを一躍有名にした 都庁ピアノで演奏する「前前前世」を投稿。

😍 YouTube YouTubeはほぼ毎日のように動画が投稿されており、色んな曲を演奏されておりますね! こちらでは特に再生回数の多い動画を一部ですけど載せていきたいと思います。 撮影者は非公開だったのでハッキリわからずじまいでしたね。

19
今回は、人気急上昇中のハラミちゃんについて、• この情報が真実かどうかは定かではありませんが、東京藝術大学といえば誰もが知る音大の名門ですよね。

🤘 雑誌やテレビ番組のインタビューを受けた際には、「どんなに自分が有名になったとしてもストリートピアノは続けていきたい」「自由で楽しい表現ができる、ピアノの魅力を広く届けたい」「私の目標は、ピアノの存在をもっと身近に感じてもらうこと」など、ピアノへの思いを度々語っており、自身の活動を通して、ポップスピアニストというピアニストのイメージを広め、ピアノが楽しい楽器であることを知ってほしいとした。 最近一年間に、ハラミちゃんの他に、かてぃんさん、けいちゃん、よみぃさん、フォルテさん他、多くのピアニストがyoutubeで即興演奏を披露しています。

1
そのピアノの腕前が神がかっていて、漫画の「のだめカンタービレ」を彷彿とさせる人物なんです!! ハラミちゃんの演奏動画をみて、ものすごく感動してしまい、これはぜひとも記事を書きたいと思い、パソコンに向かっています。