銃 夢 火星 戦記。 木城ゆきと『銃夢』サーガ最終章となる『銃夢火星戦記』、本日発売のイブニング22号より巻頭カラーで開幕! さらに14年ぶりとなる新作読み切りも掲載!

🤪 作中では一つの部族だったように伝えられている)を持つ誇り高い傭兵で、2年前にバージャックと戦って戦死したと思われていた。 ギラティンは偶々同じ依頼を受けただけだったが、荒事専門だったため、調査・探索ができる2人とチームを組んだ。

シドニア公主カグラの依頼からシドニア領にあるメリル・ヨタ遺跡()の発掘調査をしていたが、遺跡から「黄金杖(ゴルトシュトック)」が見つかると証拠隠滅に処分されそうになる。 また常用していた薬物「アクセル」については、本編以前のモーターボールを描いた外伝『灰者』にて詳細が語られている。

😁 372年(西暦2328年)、シドニア領都を脱出したエーリカと陽子はゴロツキのダスに紹介された「カオフマンのクアン」に会うためにラドー・シュタットにあるモズビー商会を経て墜落した宇宙船跡に作られた街「ロジャー・ソリス」に潜入する。

11
TUNED工作員としての彼女はザレムの忠実な手下として働き、人々からは「ザレムの死の天使」と呼ばれるが、そんな中でビゴットに代わるオペレータとして配属されたルゥ、新たな恋人となるフォギア、ノヴァの息子であるサイコメトラー・ケイオスと出会う。 グリシュカの敗北で挫折感を抱いていたところに、ベクターの依頼でコロッセオの選手として勧誘するべくガリィと接触したことで心境が変化。

💔 しかしガリィとの接触や、そのボディに残されたイドのガリィへの愛情、また電やバージャック達との交流を経て、ある壮大な計画を胸に抱く。 バーサーカー体を巡ってガリィと接触して以降は、自身の業を乗り越えようとする彼女の姿に興味を懐き、実験材料として執着するようになる。

19
火星の戦災孤児はいかにして機甲術の闘士となり、そこから追われることになってしまったのか! 原画:稲野義信、木村雅広、小林正之、黒沢守、川名久美子、新留俊哉、、高橋しんや、、斎藤哲人、、、宇佐見俊和、、植田均、、大関紀子、戸倉紀元、江村豊秋、、林秀夫、高秀国男、都築茂、鈴木典光• スキンヘッドの生身の人間のように見えるが、それはフェイスカバーで、透過するケースに収めた脳髄を晒すサイボーグヘッドが素顔。

📲 ところが、エーリカの生い立ちを聞いたムスターは、悪の後継者として彼女を育てることを決める。 ニノン・ズィルバー マミアナの孤児院で子供たちのリーダーとなっていた少女。

11
ガリィとは別行動でダーザインを追っている。 Bureau)」局長で「TUNED」運用の中心人物。

🤞 彼女もまた「恐怖の虹」を吸い込み全身を人面腫に侵されていた。

12
本編でエスドックの神経を破壊した魔薬「アクセル」を試用し、抜群の好成績を残す。 ゲリペリ 『馬借音頭』に登場。

☯ 当初は標準的でパワーも無い市民向けモデルのボディをイドに与えられたが、イドを襲った賞金首相手に機甲術の技を使った結果失っている。

最期はムスターの手によって砂上化毒を注入され安楽死させられた。 ポリセラ・ポルヴィット シドニア公カグラの代理としてエドム会議に出席していたが、ムスターに結晶化毒(クリスタルモルテン)で殺害される。

🚀 「暴帝(カリギュラ)」の名で恐れられるサディストで、ダイヤ刃のチェーンソーで対戦者を輪切りにするのを無上の喜びとする。

後にドクトル・ヌゲマに払い下げられ、そこから見世物小屋に貸し出されていたところをムスター達に発見される。