郵便局2ちゃんねる。 新日本郵便輸送を語ろう7

🤜 問題の男性はほかにも大型掲示板・2ちゃんねるや その他ネット掲示板にも書き込みしており、郵政のパワハラを啓蒙する目的で活動していると自称。 配達、銀行、保険などの商品・サービスやキャンペーン情報などをご紹介しています。 34 KB 名前: E-mail 省略可 :. net 組合に加入してれば退職時に1O万円貰えるなんて 本気で信じる哀れなアソシエイト及び期間雇用社員がいるなんて 君達は本当に幸福だ 笑 日本中どこを探してもそんな労働組合があるわけないのにな! 7月30日 - あきる野郵便局福生分室を廃止し、無集配普通郵便局の福生郵便局を設置。

10分置きくらいに更新します。 いつか襲撃されるんじゃないかと思う。

☘ 」 2chの権利を正式に保有して運営しています。

4
勿論全員入社と同時に助手採用でその間に教習所通わせ免許取らせ至れり尽くせりで、頭悪すぎて免許受からず助手や郵袋士や雑務士で定年迎えた良い時代もあったんだよ。 無害化するまで悪人を責め立てる名前書くところが無いデスノートです。

😂 net 無人収受はやめてほしい。 機能を備える。

15
郵便、郵政@2ch掲示板. net 懐かしい、日逓は集団就職者の会社だから衣食住は凄かった、日本中の伝送便の営業所には食堂があり小型の営業所は昼*夕は弁当で注文した取りに来てたよ。 郵便局を利用して荷物を送る方法をまとめました。

🚒 (平成19年)• net エアサスが当たり前だと思ってるバカ。

18
郵便局は全国展開だからアマゾンも郵便局もwinwinだろ。 潰れかかった家は新規まき直し、国家を成り立たせる神様です。

🙄 日本郵政グループは全国の郵便局に配置する局員数の見直しに向けて労働組合と協議に入る。 2ちゃんねるまとめ 2chまとめサイトを読みやすくまとめました。 なんの業務妨害や?wまさか郵便業務とか言わんよな? 2020. 人権無視、卑劣。

5
net もうすぐ火曜日が終わる。

💔 net 但し採用は群馬県運転手のみ。 最寄の集配郵便局までご連絡ください。

19
言って今まで通りと言はれ積み込み事故の場合荷主の責任に出来る、大事な事だよ。 net 組合に加入してれば退職時に1O万円貰えるなんて 本気で信じる哀れなアソシエイト及び期間雇用社員がいるなんて 君達は本当に幸福だ 笑 日本中どこを探してもそんな労働組合があるわけないのにな! 概要 [ ] 住所:〒190-0199 秋川3-2-1 沿革 [ ]• 菅政権にとってマイナンバーカードの普及は、デジタル庁の設置と並ぶ優先課題のひとつ。

🤟 氏名や住所といった個人情報は消されているが、郵政内部の者でないと見られない資料ばかりで、関係者を脅すような文面や告発とみられる書き込みもみられる。 訴状によると、直方市内で郵便局長を務めていた前統括局長の息子に関する社内規定違反の情報が複数の局員から寄せられ、原告は2018年、本社の内部通報窓口に通報。

3
荷物のサイズが小さい時に選ぶ配送方法など、徹底解説していきます。

🤞 郵便局と言えば「ゆうパック」が有名ですが、それ以外の配送方法もあります。 携帯にも対応。

19
net 伊丹に耐えて頑張った。

☮。

16
(令和元年)12月10日 郵便物から不発弾らしきものが発見され、一時業務を停止した上で、周辺道路を封鎖し局員約300人を退避させる事件が発生した。 どうでもいいけどさ。