ダーク ソウル 3 強 武器。 【ダクソ3】対人戦向け武器まとめ【ランキング形式】

👌 戦技R1は闇の縦斬撃を奥まで伸ばして攻撃します。

刀カテゴリの下方修正によりダッシュ後のR1が鈍化、パリィも以前より容易になってしまったが依然としてその長大なリーチは強力、この武器単体では攻め手に欠ける為他の武器との併用が必須か。

⌛ DLC2• ただし、強化してもあまり受け値が伸びません。 具体的には騎士に比べると初期ステータスに置いて運・集中が2高い一方で筋・技の合計が1高く、体力が5低い。

数に限りがあるので、ボス戦など、ここぞという場面で使いましょう。

🤛 技量40で攻撃力400強、エンチャントも不可なので、正直リスクに見合った性能は無いかも…。

20
「ダークソウル3」の強いおすすめ武器・1人目の評価 新作ゲーム「ダークソウル3」では、武器の系統によって使用できるステータスの数値が決まっています。 見方を変えれば、意外な使い方を発見します。

💋 net エストックが強いのは先当ても被せも強いからだろ? エストックR1先当て 5 がそもそも強い ヨーム斧の被せ 5 が強いから被せを狙う エストックは被せを読んで被せる 5 結果エストックのスペックが高かった これだけの話 ただ戦技に得点を付けたのはよくなかったかもしれない 戦技込みで先当て被せを考えてランキング入れる武器種を増やした方が体感に近いかもしれない 74 : 名無しさん@お腹いっぱい。

5
獅子の指輪を装備すればカウンター攻撃力を高められるので、さらに火力が増す• 一方で回り込みには滅法弱い。

♥0と非常に軽いのでサブにもOKの優良武器です。 致命攻撃力補正が130と高い短剣。

10
で追加された新要素にも注目 ここからは、本作で追加された要素を解説します。 熟練の威力順に並べると、ブロードソード、太陽の直剣、ダークソードの順です。

❤ エンチャはできないが重量と攻撃力のバランスがよく、踏み込みからのR2で自前の炎エンチャ可能。 。

15
そして、中盾にしては珍しく戦技はシールドバッシュになっています。 5という軽さに加え、振りが素早く見た目以上のリーチも併せ持っているためサブ武器として優秀。

🤣 代償として補正値が低め、かつ耐久度が極端に低い• 槍 聖者の二股槍 以前は、重い上にどの派生でも攻撃力が低いということでカテゴリ最長のリーチという以外は完全な産廃でゴミ扱いされていましたが、最新のアプデで大きな信仰補正が加わり一転して最強クラスの槍に。 決まって、武器は刀です。 ラージクラブより重いが補正・火力は高い。

4
モーションが優秀なランク。

✇ R2がやや強みにかけるため、左手に持っても良い。

18
A同様複数戦で輝く武器が多い。