カイカイ ノーベル賞。 韓国人「日本と韓国の差は経済力やノーベル賞の数ではない、もっと基本的なところにある」

🤚 韓国人 企業にお金がないのに賃金をどうやって払うのか? 払えない場合は国が払うのか?www 23. > 自分達が逆立ちしても受賞できないと、逆切れし、 「もはや価値が無い賞」 「金で買える賞」 「つまらない賞」 と、ぬかし、仮に受賞しようものなら、受賞者の「銅像」を ちんけな愚国内に設置しまくり、受賞日を「祝日」に制定しやがるに違いない。

8
教育は直ちに大学入試に役に立つ国語・英語・数学に焦点が当てられている。

😆 ノーベル賞を目的に研究するわけではないからね。 自分らが神のように崇拝している金委員長が敵国である日本の首相の面前で謝罪させたしまったと言うことだ。

核心論文の生産には平均17.1年がかかり、生産後受賞まで平均14.1年が必要とされることが分かった。

👊 軍部の人は、このことは判断ミスとみなし、金委員長に拉致を認めるべきと進言した会談主導者らを問責している。

そうなれば、収拾が付かなくなる。 421• 主人公はジョン・グッドイナフ米国テキサス大教授、スタンリー・ウィッティンガム米国ビンガムトン大教授と一緒にリチウムイオン電池の開発と発展のために業績を認められ、今年のノーベル化学賞を共同受賞した吉野彰名城大学教授兼旭化成名誉フェローである。

⌛ これにより、拉致問題の進展が期待されているが、北朝鮮は今度こそ、真相を明らかにするのだろうか? ノーベル賞全体で日本人としては27人目だ。 少し修行すると、一人前のつもりになって店を出したりするわけです」 韓国は今年も受賞者が出なかった。

16
歴代ノーベル賞受賞者の割合が世界で5番目になる。 軍人ならば当然だと思う。

📞 韓国人 リアルに平凡な日本人を1とすれば、朝鮮人はよくて0. 家だが、柔軟且つだ。 このような環境と風土ではいくら優秀な研究者がいるといっても生き残ることが難しい。 105• 北朝鮮なりの国益のかかった問題なので、解決には多くの時間を要することになると思う。

9
実質的な研究基盤を作るための「創意的研究振興事業」は1996年になってやっと始まった。

⚑ Sponsored Links 日本の医学者・細菌学者であり「日本の細菌学の父」として知られる北里柴三郎。 Source: カイカイ反応通信 韓国のネット掲示板イルベに「日本と韓国の差は基本的なことから始まる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

5
韓国政府、ワクチン確保を発表したが実際の接種は早くても来年下半期…ネチズン激怒=韓国の反応. そのような面で韓国はまだまだだと思う。

🚒 素材に力点が置かれるのは、日本による韓国向け半導体素材の輸出管理厳格化が日韓対立の深刻化を招いたことが念頭にあるためだ。 今年吉野教授がノーベル化学賞を受賞し、今年まで日本では、1949年に湯川秀樹京都大教授が初めてノーベル物理学賞を受賞した後、ノーベル科学賞受賞者が24人(受賞当時、米国国籍の2人を含む)誕生した。 521• w 自分達がやらないスポーツでも、 「人気が無いスポーツ」 「金にならないスポーツ」。

1
(例え地球が滅亡する日が来ても) ノーベル賞の受賞意味も、理解していない低能人種。 今度の受賞者のうちジョン・グッドイナフ教授の年齢は97歳で最高齢者ノーベル賞受賞者になった。

☏ 特に朝鮮総連はダメージを受けた。

14
アホじゃないだろうか? お前らの「短い物差し」で、世界を測ってんじゃねえ!! お前らの存在なんか、80億から見たら、塵だ!!. 今年のノーベル科学賞の受賞者に900万スウェーデン・クローナ 約1億円相当 の賞金とメダル・証書を授与し、授賞式は、アルフレッド・ノーベルの命日の12月10日、スウェーデンのストックホルムで開催される。 軍部及び情報機関のトップは『生存していると発表してはならない、死んだままにしたほうがよい』と進言し、金委員長もそれを受け入れようとしている。