充電 させ て もらえ ませ ん か。 出川哲朗の充電させてもらえませんか?

⌛ 単純計算で最低11回は充電させていただけませんか? 帽子マニア。 東京の疲れを本番組で充電できたと言っていた。

など、出川哲郎さんと会ったり接することが出来たら、たちまち「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」の大ファンになり、今度は何処にいるのだろう?と番組を見てしまいます。

😩 第10弾 - 本番組出演のため収録10日前に48歳でを初めて取得した。

6
出発前に雨が降り出し、雨ガッパを着て出発。 「出川は『充電』のほかに、『世界の果てまでイッテQ!』『沸騰ワード10』(いずれも日本テレビ系)など多くのレギュラー、出演番組を持つ超売れっ子です。

❤ 」と質問を受けたじたじになっていた。 第51弾 - 充電に立ち寄った民家で岡田圭右(ますだおかだ)に電話を掛けた際に事後で岡田のマネージャーに断りを入れていたのを、出川に「実はすごくまじめな人なんだよね」といじられていた。

9
第49弾 - この番組のために免許を取得したが、教習の教官が怖かったと語った。

😎 第39弾 - 売店でスイカを発見して、特別に切り分けてもらって食べた。 第70弾 - 30年来の友人である出川から、合流早々に六本木でハットトリックを決めた話を暴露されそうになった。

わたし、定時で帰ります。 第65弾 - ミュージカル『レ・ミゼラブル』出演の役作り(テナルディエ役)で髭を生やして登場した為、ヘルメットを外さないと気付かれなかった。

📱 アンナチュラル• ホテル福岡アルティ・インに宿泊した翌日の出発直前に別の仕事の都合で離脱。

10
めざましTV• 』予告特番 13:00 - 14:18 番外 テレ東ぜんぶ見る大作戦WEEK『北野武の感電させてもらえませんか? 第27弾 - 本人は熱心なファンだが出川に連れられのキャンプを見学、「かなり苦渋の決断で」スワローズのベースボールキャップまでかぶる羽目になったが、スワローズコーチで元カープのから「お前違うじゃねーか」とツッコミを受けた。 田中文成(代表取締役社長) - 第19弾3日目、波戸岬スタート時に寄せ書きを送った。

😘 第44弾(the world イタリア) - バイクに乗るのは3回目で、この番組でしか乗ってないと語った。 みやぞん()• 私を競馬につれてって• 第25弾 - 目的地まで同行。 このような番組が配信されていますよ。

バッテリーの残量が0%と表示されてもすぐに止まる訳ではなく、ある程度は走行可能な旨がテロップにて説明されることがある。

😇 第52弾 - 「バイクに乗るのは中学生以来」と発言し、出川を慌てさせた。 松阪市わんわんCLUBで充電中に従業員の女性から「派なんで」と言われ手を叩いて大笑いしていた。

10
旅のスタート時、休憩・充電後の再出発時、提供画面などで使用されている。 第58弾 - 愛車であるピンクのXDLローライダーについて、すれ違う人によく爆笑されていると語った。