プリコネ ルナ ランク。 プリコネ・ランク16以上に上げないランク止めすべき優先キャラは? | プリコネ無課金ガチ勢

⌛ Point! 専用装備の強化が前提ですが、 耐久不足などを感じたら上げてもいいレベル感になりましたね。 手持ちのメモリーピースと相談して専用装備を持たせるか、才能開花するか決めましょう。

魔クリバフの効果が大きく優秀。 デンジャラスバカンスで手に入る水着コッコロは、 プリコネの新しいガチャとして登場した。

🍀 防御バフ以外にも火力面などに貢献できないと採用が厳しいので、代用が難しめです。

15
ユイは行動速度大アップ付きの全体回復になりました 正直な話、最近11周目は終盤にしか行けていません。 超強い凄く強いとにかく強い。

😃 特にうれしいのは魔法クリティカル大アップ、クリティカルが出しやすくなる分TP回復と合わせてUBでのダメージ稼ぎがはかどりますよ。

7
ユカリ、ユキとは使い分けになる。

☝ 火力と耐久力のバランスが取れているので、高難易度にも安定して挑戦できますね。

14
TP関連ステータスが優秀だが注意 TP回復&魔法アタッカーとしてよく使われているルナの専用装備は想像以上に優秀です。 他にも方法はありますが、キャラ強化画面からならこれが早い。

🖕 【アリーナでも大活躍】 TP供給出来る上に火力も出せるとあってはアリーナでも強いのは当たり前の話。 ユカリやユキよりも 単純な効果量が多いので先手を取りやすいのが魅力。 最新ランクまで行けない場合は? クエストの進行度によって決めよう クエストの 進行度次第ではランクアップさせても装備枠を1つか2つ埋められない場合があるので注意しよう。

1
後続のスキル「氷の飛礫」にもバフが乗るので総合的な火力がぐっと高くなります。 ランク16 ランク16以上優先の物理アタッカー全体が対象となります。

😅 サポーターは進行度で決める ランク調整は主にUBが重要なサポーターが多い。 アカリ• クリスマスノゾミ• 正月ユイのランクを上げる場合 TP上昇を増やせるので高いランクでも使いやすくなった。 そのためルナのスキルの対象になりやすいんですね。

1
装備ランク16だとTP上昇が下がってしまう さらに装備ランクを上げて16にしても良いのですが、現状装備ランク16にすると再び TP上昇率が下がってしまいます。 なので、最低でも星4に才能開花してから使っていくのがおすすめ。

☎ ユカリ• TP自動回復だけでなくTP消費軽減もあるので、レベルが上がるほどTP効率が良くなっていきます。

18
アリーナでの攻撃兼支援役としても順当に強化される。 継続的にTP回復したい場合は魔防デバフ役も合わせて ネネカと交代するのもおすすめです。

🤚 才能開花よりも必要なメモリーピースの量が少ないのですぐに解放できます。

13
アリーナにしろ、クランバトルにしろ、自パーティの被ダメージ量によって活躍度がかなり変わってくる。 まあ、深夜 運営プリニーから、告知がきましたね。