☺ と様々な面で堂江竜河と噛み合っております。
9せっかく引いたので、[]柳生入りデッキを試してみました。 阿久津の代わりに入れてみると、 金特査定が74. 所持コツが優秀 野手時 アベヒ・パワヒ・打球ノビと、経験点軽減量が大きいコツを複数所持している。
エプ優花は筋力ptが不足しやすくなる点、北田中はPSR覚醒でないとコン上限がそもそも付かない点に注意。
🙌 王子から走力コツを入手可能• タッグで稼ぐのが強いという風潮が強くなれば、このデッキが主流になるかもしれませんね。
ただ、ルシファー+阿久津の方がイベント完走率が高く、回復も1回多いです。
[バリスタ]柳生鞘花のオススメ高校は? 堂江竜河と組ませると• 王子の金特は必ずアイコンタクトを選択 逆襲は高校金特と被るので注意• ゼンザイがおらず忍キャラも計3人と少なめなため、合戦がどうしてもキツくなる• キリルを入れるならなるべくカロリーバーかMAXドリンクを持ち込みたい。
😊 (これは北斗、アスレテース、戦国と、同じ流れを繰り返しています…) 拡張能力が実装されてから、私の実査定紹介も、従来のままでは情報として価値が低くなってしまっています。 優花の鉄仮面が入手不確定• 明日更新予定の記事を含め、色々調べたり(アイコンを作ったり)しながら書いているうちに、今日はブログに 8時間もかけてしまいました。
12千代姫・王子のメンタルタッグをうまく踏んで体力維持• 強い点1:金特が複数手に入る 1人のイベキャラから金特が複数手に入ります!金特の数が増えればその分査定UPできるので、より強い選手を作りやすくなります! 強い点2:基礎能力の上限UPで高査定が狙える イベキャラをデッキにセットするだけで、基礎能力(走力・スタミナ)の上限値を突破できる。 雅とオオワダはポジション的に弱いと考えているので、まず候補から外れました。
天音のタッグ発生率がかなり高く、メダル回収における貢献度が高い• 虹特を3種入手可能 真・怪童、真・強心臓、真・鉄仮面• 単独査定が324と非常に高いので強い選手が作りやすい。
🖕 ルシファーを入れたことで、忍5+メン1デッキになりました。
6二塁手の王子が入るため、二塁手武将大名の片倉・豊臣が登用不可• ・1月1週の初詣イベントはもともと回復の選択肢があるため回数に入れていません。 パワー上限突破が不可能 が、ミート106捕球106によってカバー可能• ワーちゃんのメンタルタッグ発生率が高く、体力維持をしやすい• メンタルタッグが起きても、練習人数が少ないことが多い• 王子から走力コツを入手可能• 柳生実装前のルシファーデッキより回復イベントが2つ増えているので、これも期待値高めです。
優花は覚醒していないと練習性能が今ひとつ• イベントで計2回体力回復可能 全レアイベ2回目・別Verイベでそれぞれ体力回復可能。
😉 堂江・木場・守・ゼンザイの4人がコツイベ率UP持ち、コツイベでの計略入手がしやすい• 打撃キャラが4人いるので、打撃の複数タッグで大量経験点を稼げる• 打撃キャラが4人いるため、打撃の強力な複数タッグが発生しやすい• 打撃4人になり、ダブルタッグやトリプルタッグを連発して経験点を稼ぐこともできそうです。 精神ptは余りやすいので、過剰に稼ぎすぎないよう注意• 投手時はエピローグまでに敏捷ptを温存しておく 投手時のエピ金特はとなっており、 取得時大量の敏捷ptを要するため、エピローグまでに金縛り取得分の敏捷ptは温存しておくべき。 虹特を2種入手可能 , 懸念点• 敏捷ptも若干不足しやすい• 得意練習・上限UP分布 デッキの特徴 強い点• 前イベが重く、まねき猫無しだとほぼ完走しない• 盛本の変化タッグでメダルを回収しやすい 得意練習率UP30%、単練• 前3後3と前2後4のどちらがいいかを考えるためにも、今回からはイベント数・イベント率を追加することにしました。
18得意練習・上限UP分布 デッキの特徴 強い点• 自己紹介(スカウト含む)を固定イベントとして計算し、分母を変動させています。 金特が3つ減って1つ増えたことで、金特査定が98減ってしまいました。
投手育成時、[バリスタ]柳生鞘花は堂江竜河と非常に相性が良いです。
😂 回復値も両方40と大きいため、体力維持がしやすくなる。 まずは、サンタ佐菜入りデッキです。 金特は伝説のサヨナラ男で弱いですが、前回紹介したゼンザイが抜けたデッキなら被らないので、選択肢には十分入りそうですね。
17イベント率はルシファー+阿久津デッキと同じです。
金特2種取り可能 イベントで金特を2種入手可能 SRイベ2回目・エピローグ。