スプラ 2 ローラー ギア。 【スプラトゥーン2】ヒーローローラーレプリカの立ち回りとおすすめのギア|ゲームエイト

✍ スプラトゥーン2 関連リンク ・ ・ ・ ・ ・ ・. カーボンローラーの弱い点 圧倒的射程不足 カーボンローラーは、前作よりキル確定の射程が短くなっています。 イカ速を積む場合はそれに合わせて積むと良いです。 索敵にも使えるので、接近ルートを想定しやすく、中射程以上でも対応出来る場合があります。

3
縦振りの慣れと練習は必須ですね。 対処法として一番良いことは、触れずに逃げて味方に任せてしまうことですが 自分で対処しないといけないときは、潜伏を多めにして対処していくことも多くあります。

📱 特に、 反射性能が入り組んだステージで真価を発揮します。

7
敵インクを踏んだ時に受けるダメージの時間を緩やかにしたり、人状態の歩き速度減衰を抑えたり、敵インクを踏んだ時に入るダメージの時間を遅くする効果があります。 インク効率アップ サブ サブウェポンの消費インク量が少なくなる。

☯ 15倍まで上昇させることができます。 メイン強化については、人によって必要ギア数は変わってくると思います。 割とチート性能でありサブウェポンにカーリングを持っている武器なら付けて置いて損はない。

13
なので、ステージ構成を把握し、 どの位置なら攻撃をやり過ごしやすいか探すのも大事になるだろう。

🙏 クリーニングを繰り返すための大量のお金• ・サポート系 わかばシューターやNザップにおすすめ。 何故かと言うと、 ギアパワー解放に必要なポイントが少ないため、効率よく厳選出来るからです。 メインギア1個で1 なのでギアの組み合わせは基本的にサブギアを3つ同じ能力の物を付けることが強いと言われています。

5
これを何回か繰り返せば、最低限の照準合わせは身につく。

☢ 確実にキルを取るには、すぐ目の前に敵を捉えるつもりで接近しなければいけないので、デスのリスクが高い武器です。

15
武器種別• また、接近後の混戦状態の打開・隙のリカバリーとなるスーパーチャクチも持っているので、接近さえできればこちらのものと言わんばかりの武器性能をしています。

⚐ もし「まだ上手くないからガチマッチは怖い。 なので、射程不利な相手の場合は、積極的にロボットボムを使っていきましょう。

4
マニューバコラボ、カーボンローラー、スプラシュータコラボなどに0. 準備したギアを装備します。

✋ 特にイカセンプクもついているので、周囲に相手のインクが多い時はやられやすい。 この数字を目安にギアを揃えることでギアの効果が効率良く発揮されます。 カーリングボムを持っている武器に持たせると相性が良い! アップデートで足がかなり遅くなったので 現状スプラローラー専用ギア。

6
1は、ダイナモのような重量系の武器では非常に恩恵を感じられるので積んでいます。 サブウェポンのキューバンボムは、塗りもキルも出来て万能ですし、スペシャルは味方をサポートできるアーマー。

☭ スクリュースロッシャー、ジェットスイーパーカスタム等におすすめ。

14
先日入ったアプデ(10月11日のアプデ)で受け身術が強くなるという話を聞いたので、これはローラーで試してもいいかもなって思ってます。