シェル ピン スキー の ギャスケット。 シェルピンスキー・ギャスケット

💋 カーペットの面積は(標準的なでは)0である。

いやいや…その効果は凄まじいです。

😉 ちょっと、つまらんですね。

15
病気を治す宇宙エネルギーの普遍性 新チャクラ調整の誘導で、なぜか突然現れた三角錐(正四面体)。

💖 ガスケットについてWikipediaを調べてみると、どうやら配管などに使われるパッキンのことだそうです。 祝卒業 中学3 年生が作ったシェルピンスキー四面体が完成しました! 同志社中学校数学科 2019年度の中学3年生は、ピタゴラスの定理の応用で、牛乳パックで作った正四面体と正八面体の体積を計算しました。

17
数学1 教室に完成した16 段のシェルピンスキー四面体です。 シェルピンスキーがギャスケットが描けた! 以上! みたいな感じです。

🖕 平面充填以外には応用できないとされている。 大きな面となる都会の道路やビルとは異なり、郊外では樹木に無数に生い茂る一枚数cmの小さな葉っぱが太陽光を吸収している。 割と有名なやつです。

2
製作: 野田麻美、本田純子、鍋島史、辺泥希美、山口映美. サイズを半分にする• このシェルピンスキー四面体ユニットを4つ組み合わせたものが下の写真です。

✊ 上記の手書きの図では、3番目を2回繰り返しています。

3
『BASHAR2017 世界は見えた通りでは、ない』174ページ この宇宙の「空間」にはもの凄いエネルギーが内在しています。 まとめ 今回は、再帰プログラムを作ってフラクタル図形「シェルピンスキーのギャスケット」を作りました。

⚡ 鹿児島県・マルヤガーデンズの屋上に設置された布タイプの「フラクタル日除け」。 。 卒業生の皆さんの今後のご活躍を心より願っております。

5
自己交差せずに2次元表面に描けない曲線について、対応する universal curve はであり、より高次元の一般化である。 シェルピンスキー・ギャスケットとは? 上記の中で、徹底して出てきた図形。

😇 ちょっとだけ小遊びです nを思い切り小さく「80」くらいにしてみます。

15
直射日光を遮り、直下の地表面温度を上げないのと同時に日除け自体の温度も上がらないという、まさに樹木と同様の特徴を持たせることに成功したのだ。 その 正四面体が、新チャクラ調整の中に出てくる三角錐と同じ形なんです。