ポケモン go カントー カップ。 【ポケモンGO】マスクド・ピカチュウをゲットしろ! カントーカップ用のオススメポケモン8選

✌ 2020. 耐久ランキングも8番目と 高耐久• もう一つは、どんなポケモンを意識するかで、採用される技が変わってきます。 ただし、 スリーパーのシャドーボールには、気をつけましょう。 サイホーンのおすすめ技構成は、どろかけ、ふみつけ、じならしです。

18
シールドが2枚あることが条件で、次点で、でんこうせっか型アローララッタ、シールドありのシャドウカイリキー、プクリン、ピクシーと続きます。

😛 うまく立ち回って、不利対面を作られないようにしましょう。

20
そのため、シールドを消費させる立ち回りがしやすい点がとても優秀。

🐲 あくタイプには、カウンターやクロスチョップでこうかばつぐんを取れるため、 シールドを持っていれば、かなり有利に立ち回ることができます。 つまり、カントーカップで中心になってくるのはこの2タイプ。

5
引用元: ポケモンGOの他の攻略記事. ちなみに、 アシッドボムは火力不足、ダストシュートはオーバーキルになる可能性があり必要なエネルギーが多いため、採用が見送られていることが多いです。

☭ 2020. 2倍になる で使うことができるため、フェアリータイプ意外であれば、かなり仕事をしてくれるでしょう。 リトルカップ中に惜しくもランク10に到達できなかった人たちは、カントーカップで勝負をかけて欲しい。 エスパータイプの対策は、あくタイプ! この エスパータイプの2匹を対策するために、 あくタイプのアローラベトベトン、アローララッタが採用されることが増えると予想します。

ここに上述したポケモンたちが加わり、その他だと「ジュゴン」「ラプラス」「カメックス」「マルマイン」あたりも登場頻度が高いハズだ。 ネット上では「使える説」と「使えない説」が飛び交っているが、だってカントーカップですよ? 仮にアローラの姿のポケモンが使用できた場合、やや内容が違ってくることをご了承いただきたい。

⚑ 弱点が3つしかなく 12タイプに耐性がありますから、それだけでも優位に戦いを進められることでしょう。 ただし、スリーパーをパーティに入れる際は、 パーティ内で弱点が被らないように気を付けましょう。 あくタイプの対策は、かくとうタイプとフェアリータイプ! そして、このあくタイプを対策するために、 かくとうタイプやフェアリータイプが干渉してくるはずです。

3
何より スリーパーと対面したときに勝てるのが大きいですね。 環境で数少ないはがねタイプを持つ点も優秀。

😝 三色パンチのなかで、最もおすすめなのは、 かみなりパンチです。 ミュウ ミュウは、 シャドークローを覚えるため、エスパータイプとゴーストタイプに打点があるところで、スリーパーとの差別化ができます。

12
上述のポケモンたちでパーティを組めば手も足も出ない……なんてことにはならないハズ。

😔 公式サイトには記載が無いが、ゲーム内では図鑑番号は同じため、カントーカップに参加できる。

6
スリーパー・プクリンには超絶不利なため要注意• 通常技を3種類、ゲージ技を4種類覚え、どの技も優秀なため、 型の予想がつきづらいという優秀な点も採用が増える理由になります。