🤫 さらに、関は「この事態を数年前から予言していた人物がいる」とし、マイクロソフトの創設者・ビル・ゲイツ氏の名を挙げた。
一体どんな内容だったのでしょうか。 その例が、キャッシュレスです。
まず関は、よく周囲から「コロナがいつ収束するのか」という質問を聞かれることがあるとし、「はっきり言うと〇〇〇まで終わらないから! 今年2回目の放送となる今回も、さまざまなテラーたちが登場し、珠玉の都市伝説を披露します。
🤗 これらの技術が進めば、人の意識をコンピューターに移し意識、記憶のデータ化が可能になるでしょう。 これについてはSNS上の意見として、「関さんの発言がカットされたときに パパがコロナは人類滅亡まで収束しないんだよね~って言ってたのが恐ろしかった、、パパ関さんファンだから、、」と、深読みするユーザーもいた。
18このペプシ缶を二つ重ねてひねると、ある文字が浮かび上がる。
その自然そのものを保持するために、人間は何ができるのかを考えて動いていくべきだろう。
😗 楽天で購入 ビルダバーグ会議のメンバーとは? まずは世界を動かす ロスチャイルド ロックフェラー の一族。 」と叫ぶも、ピー音で隠されていた。
18"陰謀"を"希望"に変えた人の勝ちだよ」(関暁夫、以下同) 精神テクノロジー文明の到来 関がかねてから追い続けている "精神テクノロジー文明"。 ここで関は、アメリカの20ドル紙幣を取り出し、飛行機の形に折り始める。
都市伝説の語り部、ミステリー作家として知られる関暁夫(45)が10日、初の個展「Mr.都市伝説 関暁夫展」(11~27日、東京ソラマチ、スペース634)の開幕に合わせ、取材会を行った。
⚒ 世界秩序を変えるテクノロジー トランスヒューマニズム!? コロナウイルスにより、世界秩序は永遠に変わるとまで言われている。 それとも誇張されたエンタメなの? 今まではトリビア的で興味深く楽しめましたが、コロナ禍や異常気象のような真実が織り交ぜられすぎて信憑性が高く感じてしまいます。
性的なメッセージを入れることで、人間が持っている潜在意識に訴えているのだ。
裏の大統領ピーターティール。
💕 5ドルから100ドルまでの紙幣を飛行機の形に折ると、なんとビルが燃えて崩れる一連の様子が出現する。
13しかし、トランプは呼ばれずピーターティールが呼ばれている。
世界的に蔓延した「エボラ」や「スペイン風邪」などの情報を元に世界の医療は対応していく必要があるという警笛を鳴らしている内容でした。
☎ ステイホームで人気だった『あつまれどうぶつの森』ゲームは、実はこれらVRに適応するための準備だったのだそう。 「もともとインターネットというのは、軍が役立つための武器を作るために開発されたわけ。
11そうなると、人間もいろいろと変わり始めないといけない。
その信頼が得られる人たちが優先的に働き口を斡旋されるよね。
⚔ 1954年から毎年開催されているんだけど、非公開の会議なの。 その理由としては住宅に近い場所だと人間により電波を送ることが近くなることから、表向きはより良く環境を整えるという意味があります。 あくまでも憶測の域を出ない情報ですが、ヒトラーが冷凍の脳を保存していて将来的に復活させるような話もあったり、ロシアの指導者レーニンも体を防腐加工して将来的に復活させようとする情報も聞いたことがありますが、現実的ではないような情報ですが、もしかしたら近い将来人間とロボットのハイブリットが登場する可能性は否定できませんね。
11その入り口のチケットが、もらえるのかどうかということ。
カードに描かれたイラストや説明が、後の大事件を予言しているといわれ、注目されている。
🖐 さらに、 2025年には全人類が脳にマイクロチップを埋め込むことになるそう。 そこには「HELL」の文字と、十字架が。
12その動画がこちらです。
例えば、こういったZOOM機能などを通して、相手の健康状態が常に分かった上で会話ができたりね。