共鳴 編 零 式 4 層。 【共鳴編零式4層】あやとり式って何ぞやという方のための解説

😝 扇状範囲を受けたら、ボス向かって右奥側(紺色の矢印方向)に向かって移動し、そちら側で玉にぶつかって処理します。 ひとつは画像の2aのように全員が時計回りに回るというもの。

上から玉が降ってくる。 さて、3週目にして4層攻略に着手できているのですが、やはり4層は難しいです。

🐝 回転方向を先にしているのは翼が光るよりも鏡の登場の方が早いためです。 分かれたプレイヤーで次の雑魚フェーズを処理する事になります。 マクロ散開例. 扇状範囲を受けた後は、すぐ近くに反対側のプレイヤーについている玉が接近しているはずですので、当たらないよう回避しましょう。

7
AAタイムも痛いことには痛いんですがアビリティで対処できるので・・・。

😝 時間が・・・と思うかもしれませんが4層練習が息抜きになったんですよね・・・やるじゃん零式 ?。 どうもこんばんは。 (張り付ける時間が長い) ミルン式の玉担当…線がついた玉と正反対へ移動し、二人用の塔を処理したら一旦離れて小玉を取り、デバフが3なら中央塔へ。

13
0」と同時に、全員へ黄色マーカーが付与されます。 直前のAAタイムで気が抜けてるんですよねきっと。

💅メインやる人、ルビー周回で武器取ってからとか。 開幕カウント10秒あたりで アスヘリと 対抗を打って対処しています。 前半戦 この4層自体途中中断無しでものすごく長い戦いなので簡単にさくさくっと感想を書いていきます。

この鏡はその後すぐにくるボスのサイスキックかアクスキックを模倣します。

🌏 ですので、あまり内側には入りすぎないようにしましょう) 1個目の塔処理が終わったら、画像上右図のように北2人は北の塔、南2人は南の塔に入ります。

2
光の暴走 野良だとここ苦手な人が多いみたいですね。 被弾するより手を止めたほうがよっぽどマシなので、私はいまだにミラーリング視線攻撃の場所は安全第一でかなり早めに手を止めています。

😁 次に赤鏡から同じように技が来る。

6
直前のAAタイムで気が抜けてるんですよねきっと。 私がクリアした時にはもう4週目ということもあって装備が揃っているということもありそんなにヤバいくらい厳しいとまでは感じませんでしたが、それでもクリアした時には時間切れギリギリだったので本当に厳しいということに間違いはなさそうです。

✆ 開幕のスキル回しは2層と同じ回し方をしています。 ちなみに ここで一回目のエスナ使用となるのでエスナを忘れないようにエスナエスナエスナエスナとつぶやいておくと良いですね ?。 特にワンピースが好きでどのキャラが好きか?と言われたらゾロです。

4
弊固定のDPSにはガンガン行こうぜということでライトニングも遠慮なく攻撃してもらっているのでそこで シナスとアスベネを投げて厚めのヒールをしています。 イシュガルド復興パワーでどんどん更新が遅れていく零式記事ですが、今回で共鳴編は最終回です。

😔 DPS素受けで約4万5千程度のダメージです。

4
今回もそうですが、零式挑む人も分散してますね。