転生 したら 悠々 自適 の 皇 妃 ライフ な ろう。 転生して貴族令嬢になったようなので、悠々自適にひきニートを目指そうと思います

🚀 【ネタバレまとめ】1話ごとのネタバレはこちらから. まあ、皇太子と結ばれるのですから邪魔できませんよね。 何が起こっているのか理解する前に、意識は途切れた。

19
初めて会ったはずなのに久しぶりっていうのは変ですよね。

😇 心当たりは全くないが気分が塞ぎ込む。 どうにもならない痛みと冷たさに呻いていると、そばに人の気配がした。

3
ただ、アレンディスエンドを楽しみにしていた私にとっては少し残念です。

👀 アリスティアをめぐって男の子たちの壮絶な争いがありました。

17
閉じた瞼越しに、白い光が届く。

🤩 信号が青に変わったのを確認して、ペダルに足をかけて、力強く踏み出す。 いくら歩道を走っているとはいえ、乗り物を運転している以上視界を一瞬でも奪われるのは辛い。

16
理不尽な世の中だ、とぼやきつつ、赤信号を示す横断歩道の前で停止する。 次いで響く、エンジン音。

🐾 (実際はそこまで壮絶ではなかったような) 最終的に誰とくっつくのか。 多くの人は寝る頃だから滅多に人に遭遇することはないけれど、それでも可能性が全くないわけではない。

3
どうしようもない。

⚛ もっと、やりたいことがあったんだけどな。 「え?」 最悪の事態が頭をよぎるのと同時に、体を激しい衝撃が襲った。 日はとうの昔にくれており、ぽつぽつと立つ街灯と自転車のライトだけが行く先を照らす。

8
とある交差点なんか、危険だなと思ってたら死亡事故が起きて、その後もちょくちょく事故が起きてようやく信号機が設置されたくらいだ。

⌚ ルブリスは逆行前とは打って変わって、アリスティアにベタぼれです。 かろうじて、登下校する児童生徒の姿を見ることで、平日か休日かがわかるくらいだ。 街灯を増やして夜道を照らしてくれたらもっと安心出来るのだが、いかんせん、土地柄なのか交通整備は後回しにされがちだ。

14
ちょっと整備するだけで安全性や利便性は変わるのだが、恐らく交通整備に駆けられる金は多くないということなのだろう。