近藤 春菜 コロナ 感染。 近藤春菜も戦慄! 感染者が伝えた“軽度のコロナ症状”に「思ってたのと全然違う」|日刊サイゾー

✋ 4月15日の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、ハリセンボン・近藤春菜が元プロ野球選手の片岡篤史氏が新型コロナウイルスに感染して入院したことについて言及した。 この写真が投稿されたのは3月10日なので、それより前に春菜会が開催されていたことがわかります。 春菜は「感染された方がああやって発信してくれることって、分からないことがこっちにも伝わるのですごくありがたいことで、苦しい中ああやってやっていただけるのも本当にありがたいです」と言い、「(感染した)ニューヨークの先生が言われた、お医者さんがこんなに苦しい思いなんだけど、これで軽症なんだよっていうことを言ってくれることで若者は8割は軽症なんだから大丈夫だろうって気持ちが、あっ思ってた軽症と違うって感覚を持つだけでも大事で、それだけでも家から出ないようにしてくれると思うのですごくいい発信をしていただいたなって思います」と話した。

6
世間が自粛ムードの中、誕生会を開いていたことに対しては批判の意見も出ていますが、緊急事態宣言が出たのは2020年4月7日なので言い過ぎでは?という意見も出ています。 芸能人は常に3密の中で仕事をしており、その延長で飲み会を開くので、危機意識を感じる基準が一般人とズレているのかもしれません。

✋ この3人に共通する点は、いずれも感染源が不明ということだが、 テレビ業界では売れっ子であり、常に集団の中で行動していたという点だ。 お腹を下した原因については、 「 小麦アレルギーがあるのですが、小麦を摂取してしまいまして、それもあってお腹をくだしてしまい…」と語り、 どうしても小麦を使ったものを食べたくなったことで摂取したところ、アレルギーのせいか腹痛・下痢といった症状が出てしまったそうです。 「皆さん謝罪されていますけど、そこを責めるんじゃなくて、こういうことを参考にしたいなと思います」とコメントした。

2
net 他人と会わず、家の中に居れば感染しない。

⚒ 3月31日には、脚本家で俳優の(49)の感染も判明。

11
net きもい女。 志村けんさんの訃報がスッキリでも速報で報じ、他番組で共演していた近藤春菜さんは号泣する場面もありました。

⚓ 近藤春菜が発熱で体調不良 29日、お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜さんが レギュラー出演する NHKの土曜スタジオパークを体調不良で欠席しました。

7
テレビではアクリル版の仕切りよく見るよね。 フライデーが報じた内容とともに世間の声を調べていきます。

🤪 マスクもしていない。

12
近藤は「ここで参考にしたいのは(同じ場所に)そろって3日目、4日目から発症することが多いんだなとか、新型コロナウイルスについて分かることも出てくる」と4人の感染判明までの経緯に着目。

🤭 動画配信サイトYouTube「片岡篤史チャンネル」内で病室での様子を動画で配信。 くっそダセエ。

YouTubeの撮影の際に感染対策が不完全だったことを、それぞれのSNSで謝罪した。

👍 したがって、軍団山本は謝罪の必要すらない。

1
自身が小麦アレルギーであることも明かしていた。 感染対策が全く見えなかった」 と苦々しくコメントされていました。