君 と 羊 と 青 歌詞。 君と羊と青 RADWIMPS 歌詞情報

😁 RADWIMPS 君と羊と青 作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎 今がその時だともう気付いてたんだ 光り方は教わらずとも知っていた 眼の前の現在がもうすでに 思い出色していた 奇跡は起こるもんじゃなくて起こすものだと 手当たり次第ボタンがあれば連打した 「今」がすり切れるくらいに生きてたんだ 精一 目一杯を 喜怒哀楽の全方位を 縦横無尽に駆け抜けた日々を 君を見つけ出した時の感情が 今も骨の髄まで動かしてんだ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が 今もそこで明日に手を振ってんだ 世界が僕らを置き去りにするから 負けじと彼らをなおざりにしてやった するとどうだ寂しがったこの世界が 向こうから割り込んできた 更多更詳盡歌詞 在 今日の僕を賞味できる期限は今日 眠らせて 腐らせるくらいならばと 青いままでヘタもとらず落ちた僕を 君が受け取ったんだ 苦いけど 苦しくはないよと 君は 酸っぱいけども 悪くはないよと そう言った 起承転結の「転」だけを 欲張って頬張った僕らの日々よ 「結」することなどのない日々を 君を見つけ出した時の感情が この五臓の六腑を動かしてんだ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が 向かうべき道のりを指差してんだ リアルと夢と永遠と今と幻想が 束になって僕を胴上げしてんだ あの日僕らを染め上げた群青が 今もこの皮膚の下を覆ってんだ. 君と羊と青という曲名の意味を考察 『君と羊と青』は「群青」を分解したものです。

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最後の1文で過去の葛藤から解き放たれたかのように思えます。 [6:50] 13thシングル表題曲。

⌚ 君と羊と青 [2:42] 2011年サッカーテーマソング。 「群青」の元の意味は鮮やかな青色の絵具のことですが「青が群がる」という言葉から青春時代の若者たちを指して使われることもあります。

あの時があったから今がある。

👣 詳しくは をご確認ください。 背景 [ ] 前作『』からは約2年ぶりのリリース。

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G行為 [4:02] 歌詞中で表現されているが、「自慰行為」になぞらえている。 シングルバージョンと違い、楽器のを使用したイントロが追加されている。

⚛ グラウンドゼロ [4:28] 関連地の正式名称としてはと中点が入り異なる。

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今日の僕を賞味できる期限は今日 眠らせて 腐らせるくらいならばと 青いままでヘタもとらず落ちた僕を 君が受け取ったんだ 解釈 現実、夢、過去、現在、未来。

✌ 今 いまがその 時 ときだともう 気付 きづいてたんだ 光 ひかり 方 かたは 教 おそわらずとも 知 しっていた 眼 めの 前 まえの 現在 げんざいがもうすでに 思 おもい 出色 でいろしていた 奇跡 きせきは 起 おこるもんじゃなくて 起 おこすものだと 手当 てあたり 次第 しだいボタンがあれば 連打 れんだした 『 今 いま』がすり 切 きれるくらいに 生 いきてたんだ 精一 せいいっ 目一杯 めいっぱいを 喜怒哀楽 きどあいらくの 全方位 ぜんぽういを 縦横無尽 じゅうおうむじんに 駆 かけ 抜 ぬけた 日々 ひびを 君 きみを 見 みつけ 出 だした 時 ときの 感情 かんじょうが 今 いまも 骨 ほねの 髄 ずいまで 動 うごかしてんだ 眩 まぶしすぎて 閉 とじた 瞳 めの 残像 ざんぞうが 今 いまもそこで 明日 あすに 手 てを 振 ふってんだ 世界 せかいが 僕 ぼくらを 置 おき 去 ざりにするから 負 まけじと 彼 かれらをなおざりにしてやった するとどうだ 寂 さびしがったこの 世界 せかいが 向 むこうから 割 わり 込 こんできた 今日 きょうの 僕 ぼくを 賞味 しょうみできる 期限 きげんは 今日 きょう 眠 ねむらせて 腐 くさらせるくらいならばと 青 あおいままでヘタもとらず 落 おちた 僕 ぼくを 君 きみが 受 うけ 取 とったんだ 苦 にがいけど 苦 くるしくはないよと 君 きみは 酸 すっぱいけども 悪 わるくはないよと そう 言 いった 起承転結 きしょうてんけつの『 転 てん』だけを 欲張 よくばって 頬張 ほおばった 僕 ぼくらの 日々 ひびよ 『 結 けっ』することなどのない 日々 ひびを 君 きみを 見 みつけ 出 だした 時 ときの 感情 かんじょうが この 五臓 ごぞうの 六腑 ろっぷを 動 うごかしてんだ 眩 まぶしすぎて 閉 とじた 瞳 めの 残像 ざんぞうが 向 むかうべき 道 みちのりを 指差 ゆびさしてんだ リアルと 夢 ゆめと 永遠 とわと 今 いまと 幻想 げんそうが 束 たばになって 僕 ぼくを 胴上 どうあげしてんだ あの 日僕 ひぼくらを 染 そめ 上 あげた 群青 ぐんじょうが 今 いまもこの 皮膚 ひふの 下 したを 覆 おおってんだ 今 ima がその gasono 時 toki だともう datomou 気付 kidu いてたんだ itetanda 光 hika り ri 方 kata は ha 教 oso わらずとも warazutomo 知 shi っていた tteita 眼 me の no 前 mae の no 現在 genzai がもうすでに gamousudeni 思 omo い i 出色 deiro していた shiteita 奇跡 kiseki は ha 起 o こるもんじゃなくて korumonjanakute 起 o こすものだと kosumonodato 手当 tea たり tari 次第 shidai ボタン botan があれば gaareba 連打 renda した shita 『 今 ima』 がすり gasuri 切 ki れるくらいに rerukuraini 生 i きてたんだ kitetanda 精一 seiixtu 目一杯 meippai を wo 喜怒哀楽 kidoairaku の no 全方位 zenpoui を wo 縦横無尽 juuoumujin に ni 駆 ka け ke 抜 nu けた keta 日々 hibi を wo 君 kimi を wo 見 mi つけ tsuke 出 da した shita 時 toki の no 感情 kanjou が ga 今 ima も mo 骨 hone の no 髄 zui まで made 動 ugo かしてんだ kashitenda 眩 mabu しすぎて shisugite 閉 to じた jita 瞳 me の no 残像 zanzou が ga 今 ima もそこで mosokode 明日 asu に ni 手 te を wo 振 fu ってんだ ttenda 世界 sekai が ga 僕 boku らを rawo 置 o き ki 去 za りにするから rinisurukara 負 ma けじと kejito 彼 kare らをなおざりにしてやった rawonaozarinishiteyatta するとどうだ surutodouda 寂 sabi しがったこの shigattakono 世界 sekai が ga 向 mu こうから koukara 割 wa り ri 込 ko んできた ndekita 今日 kyou の no 僕 boku を wo 賞味 syoumi できる dekiru 期限 kigen は ha 今日 kyou 眠 nemu らせて rasete 腐 kusa らせるくらいならばと raserukurainarabato 青 ao いままで imamade ヘタ heta もとらず motorazu 落 o ちた chita 僕 boku を wo 君 kimi が ga 受 u け ke 取 to ったんだ ttanda 苦 niga いけど ikedo 苦 kuru しくはないよと shikuhanaiyoto 君 kimi は ha 酸 su っぱいけども ppaikedomo 悪 waru くはないよと kuhanaiyoto そう sou 言 i った tta 起承転結 kisyoutenketsu の no『 転 ten』 だけを dakewo 欲張 yokuba って tte 頬張 hooba った tta 僕 boku らの rano 日々 hibi よ yo 『 結 kextu』 することなどのない surukotonadononai 日々 hibi を wo 君 kimi を wo 見 mi つけ tsuke 出 da した shita 時 toki の no 感情 kanjou が ga この kono 五臓 gozou の no 六腑 roppu を wo 動 ugo かしてんだ kashitenda 眩 mabu しすぎて shisugite 閉 to じた jita 瞳 me の no 残像 zanzou が ga 向 mu かうべき kaubeki 道 michi のりを noriwo 指差 yubisa してんだ shitenda リアル riaru と to 夢 yume と to 永遠 towa と to 今 ima と to 幻想 gensou が ga 束 taba になって ninatte 僕 boku を wo 胴上 doua げしてんだ geshitenda あの ano 日僕 hiboku らを rawo 染 so め me 上 a げた geta 群青 gunjou が ga 今 ima もこの mokono 皮膚 hifu の no 下 shita を wo 覆 oo ってんだ ttenda. 今がその時だともう気付いてたんだ 光り方は教わらずとも知っていた 眼の前の現在がもうすでに 思い出色していた 奇跡は起こるもんじゃなくて起こすものだと 手当たり次第ボタンがあれば連打した 『今』がすり切れるくらいに生きてたんだ 精一 目一杯を 喜怒哀楽の全方位を 縦横無尽に駆け抜けた日々を 君を見つけ出した時の感情が 今も骨の髄まで動かしてんだ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が 今もそこで明日に手を振ってんだ 世界が僕らを置き去りにするから 負けじと彼らをなおざりにしてやった するとどうだ寂しがったこの世界が 向こうから割り込んできた 今日の僕を賞味できる期限は今日 眠らせて 腐らせるくらいならばと 青いままでヘタもとらず落ちた僕を 君が受け取ったんだ 苦いけど 苦しくはないよと 君は 酸っぱいけども 悪くはないよと そう言った 起承転結の『転』だけを 欲張って頬張った僕らの日々よ 『結』することなどのない日々を 君を見つけ出した時の感情が この五臓の六腑を動かしてんだ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が 向かうべき道のりを指差してんだ リアルと夢と永遠と今と幻想が 束になって僕を胴上げしてんだ あの日僕らを染め上げた群青が 今もこの皮膚の下を覆ってんだ. 曲名は歌詞にも登場する「」を分解したものとなっている。 歌詞を見てみましょう。 目標を見失い途方にくれてもとにかく前に進むんだ、夢は受け入れてくれる。

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という当たり前の答えの先にある無数のグチャグチャの答えを、1枚のアルバムの中でシンプルに具体的にストレートに正直に音楽にすること。 救世主 [6:21]• 或いは、下記タグをコピー、貼り付けしてお使いください。

🔥 だいだらぼっち [6:03] 「」とは日本各地に伝わる妖怪のことである。

忙しい世界ですね。