ハイラックス キャノピー。 ハイラックス Aeroklas キャノピー■Aeroklas canopy

👊 ハイラックスのご来店が多い、 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。

お取付するのは 『JAOS BATTLEZ リフトアップセット VFA ver. 簡単に見えますがアッパーの位置合わせの為、 バネを圧縮したりと結構大変ですが これだけで驚くほど車高が変わります。 かなり水平な車高になりました。

🎇 ピックアップでは割高な印象も伴うが、機能と装備は前述のように充実させた。

4枚のドアを備えた乗車定員が5名のダブルキャブなら、居住性はセダンに近い。

😔 本日のご紹介は、トヨタ ハイラックス。

その足回りがこちらのJAOSの、 バトルズ・VFCA VerAです。

🙄 com」からのメールを受信できるよう設定の確認をお願いいたします。 【GOOD】 先ほども少し触れましたがトノカバー本体の脱着が可能なので、必要な時は取り付けて、必要なければ取り外すことが一人で出来ます。 同様のホイールサイズや、 同じタイヤの銘柄でも 完成度は全く変わってきます。

5
。 ブログは毎日更新中です。

🚒 リアはショックのみの交換となりますので、車高はそのまま。 まずは、入庫時点の車高チェック。

17
ハイラックスのリフトアップは 見た目も様変わりするのでお勧めです。

👇。 それがクルマの楽しさを幅広くアピールする可能性もある。 純正アッパーマウントはそのまま流用。

18
そしてこんな光景もちょくちょく見掛ける様になってきました。

🙃 本日ご紹介しますお車はコチラとなります。

2
ますは完成写真をどうぞ。 こちらはフロントのバネとショック、そしてリアショックがセットになったもの。