宮廷 の 茗 薇 あらすじ。 中国(華流)ドラマ【宮廷の茗薇(めいび)】あらすじ31話~33話と感想

🤟 そしてもう一度「若曦」を観たいと思ってしまい、つい軽く「若曦」を見直してしまい、寝不足になるというループに・・・。 あちらの時代では四の福晋も闇落ちすることなく立派な正室のままだったし 初めは嫌な感じだった人たちが最後には協力してくれたりとホッとしました。 だが清朝で再会したら、愛し合った記憶が失っていた。

8
最終回では現代に戻ってきました! 縁は前世からずっと続いている。 青年は帰って来た薔薇を一瞥だけすると、興味深そうに土星と月のニュースを見ていた。

😛 でも、所詮夢ような存在でしかないと虚しく思う小薇。

18
大陈国には皇太子がまだいなく、第五皇子 陈延易 と第二皇子がその席を争っています。 恋愛と策略がちょうどよく入ったお話で、テンポも良くて、1話の中にエピソードが盛りだくさんでした。

🙏 お顔の好みだけで言えば、私はいまいちなのですが、好みが分かれるお顔かなと思います。 死刑執行日がやってきた。

3
それにしてもなぜ自分の部屋に清朝時代の机や茶碗、灯籠があるのだろうか。

👋 そういえば、最近辮髪にお目にかかってないわ~、と辮髪を欲して中字字幕のみで視聴しました。

ドラマOST曲について 印象的だった曲について、分かる範囲で調べてみました。

✍ しかし、家族よりも茗薇を優先させる事がかき乱す原因だと四皇子に激怒する十三皇子。 いやいやそれに従う韩十一です。 一方、親友の小秋にプロポーズする男性や、上司の蕙(けい)さんを尋ねてきた青年の顔には見覚えがあり、前世からの縁が続いているように思われた。

2
設計案を見た貝 バイ 先生が目を留めたのは薔薇の企画だった。 風邪がまだ直らないショウビに、王子は、ミカン2つを串にさして 焼いて皮ごと食べるとすぐ直るぞ、という。

👏 すぐに通り過ぎ、その後は何も思うことなく会社に到着。

12
(最後の最後まで引っ張りましたね~)髪がある十三も新鮮で素敵でした!!(というかやっぱり髪があるほうが良いな) そういえば、最終話の皇太子そっくりの彼が小秋にプロポーズした あのシーンは大笑いでした!!(笑)フラッシュモブって言うんでしたっけ。

💅 思わず思い出し笑いしてしまう胤祥、すると四皇子は今日が何の日か忘れたのかと聞く。 薔薇は慌てて窓を閉めたが、その時、窓ガラスに誰かが映っていることに気づいた。

12
だが、それからというもの、自然と灯籠が灯るたびにその青年が現れて、いつのまにか会話までしていた。