名車 再生 アント。 【独占インタビュー】 新たなコンビが誕生!「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」プレゼンター、アント・アンステッドとマイク・ブルーワー(後編)

🍀 実物を実際に見て、試乗してから決めること。 娘が一人おり、家族はに住んでいる。

16
つまり、この番組に登場できるほどのを作ってこそ、として一流なのかも知れない。

🍀 () Ant Anstead (声:) 1979年3月28日、生まれ。 - BS11・2019年9月18日• 月に600台以上販売しており、従業員数は150名を超える。

7
一方のブルーワーは、チャイナのエゴや能力について苦言を呈していた。

🖖 非常に特別な生活でしたが、なんというか、少し現実離れしていたのです。

レストア用の場所はあります. 仮に間違っていたら、続出で大変なことになるから。

⚛ 本稿では本作のスピンオフ的作品である『 名車再生!マイクのワールドツアー』ならびに『 名車再生!あの車は今』についても述べる。 自宅内に居ることが多い今年は結構よくこの種の番組を見る機会が増えています。 それについて彼は顔をしかめた。

3
その中でも走るソーについては「最速のソー」としてに載っており、頃にはのに走るソーとともに出演していた。

😛 マイクのワールドツアー [ ]• 本国では第6シーズン以降、1つのシーズンを春と秋の2部に分けて放送している。 番組内ではメカニック担当であり、高度な技能や設備を必要とする作業以外はほぼ自らの手で修理する。 世界中で番組が放映されているのでどこかしらで僕のことを知っている人はいます。

1
番組ではンテイターの他にアイト・も勤めている。

❤️ 塗装をやり直したり、部品を交換したり、あらゆるタイプの修理を行い、名車にかつての輝きを取り戻させる。 家を買ったり、大きな旅行など人生での大きな出来事とかは車のプロジェクトとプロジェクトの合間にしてきました。

7
(英語)• 既婚者であり、妻のミッシェルと結婚している。 クジラが泳ぐ姿を見ることもできました。