防 振り 12 話 感想。 防振りのコミック(漫画)12話の感想やネタバレ|気になる話題

☣ モンスターにどつき回されてもダメージゼロ、 さらには運良く一撃必殺のカウンタースキルまで手に入れてしまう! ひと癖もふた癖もある仲間たちも加わり、ますます成長していくメイプル。 同じく、周辺でギルドを潰し始めた集う聖剣。

10
ギルドの数を減らす 今回もメイプル可愛かった〜 メイプル7体はこれだよなぁw — Noel Noel5351 そんな時、メイプルの怪物が来ます。 疲れ果てた2人だがサリーが気になるのが最後にメイプルが銀翼の攻撃に耐えたスキル。

👋 今回のイベントを振り返る運営。 』の運営のぼやきは炎帝VSメイプルの戦の振り返り、 ミィの奥の手まで使ってあれじゃあな。 管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見ると どのサービスでも視聴できるようです。

19
いい方向に人生が変わった」と理沙に感謝するのでした。 多重障壁で守ろうとするものの、障壁も全く意味をなさず、足で踏みつぶされ消滅です。

😂 羽はメイプルが先に卵を選んだのでサリーが2枚貰うことに。 」第7話の感想でした!. ) それに対してペインは冷静ですね。

10
サリーの特訓は、メイプルのようなめちゃくちゃなパワーレベリングというわけではなく、AGIゼロでも回避するテクニックを伝授するという至極まっとうなもの。 しかもこの暴虐、時間制限とかもないしね。

🚀 そしてこの動きに他ギルドも便乗。 しかしまだペインは生きていました。

14
それでもメイプルちゃんを見守り隊 守護天使なラスボス・メイプルは、もう見守る必要がないと思うんだけど……見守り隊のみなさんは今回もばっちり見守っていましたね。

🤩 』の感想 第12話『防御特化とつながり。 ついでに、まだピンピンしてるドレッド・ドラグ・フレデリカもまとめて一掃。 (これって勝てる人いないよね・・。

20
(より) あふさの感想 なんだかんだ、メイプルは最強だったw 前回ペイン達に襲撃され「メイプル大ピンチ!」で次回への引きだったわけですが、 蓋を開けてみればメイプルによって集う聖剣はあっさり壊滅(笑) ペインは関しては、さすが最強プレイヤーということで通常時のメイプルよりは上みたいでしたが、怪物に変身したメイプルには勝てなかったかー。

✔ 楓の木は3位。

4
[STR+30]• なぜそこで「食べる」という選択肢が出るんだろう……メイプル、ほんと意味不明。

👏 ペイン率いる集う聖剣に追い詰められた楓の木。 イズとカナデを倒し、メイプルにも致命傷を与えていました。 まさに期待していた通りの展開。

18
メイプルはというと、マイ&ユイを守ることだけで精一杯……協力な火炎魔法のノックバックでちょいちょい分断されるなど、ほとんどペースをつかめない。

🤫 そして極めつけは「暴虐」……メイプル自身が悪魔のようなモンスターに変身し、暴走エヴァさながらの暴れっぷりでボスを容赦なくグチャグチャにしてしまった。 助けにきたのか?前のお詫びなのか?とか言ってるけど、ミィがそんな甘い連中じゃあるまい、なんて言ってます。 そのさらに右方向に、ペインと壁に激突したメイプル。

19
ただ、メイプルがどこまでちゃんと覚えてるかは未知数だけど……。 その前に現れた暴虐メイプル。

💢 現在、第三層の機械の世界を支配するのは「二代目・機械神」……けれどもメイプルが遭遇したイベントで登場したのは「一代目・機械神」。 — PXZ sukenore665 【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います】 今期で1番好きな作品です! いつもの主人公チート系かと思いきや、主人公が防御力重視のタンカーだという所がまた面白い!そして可愛い!! たまに見える素人っぽさも主人公の可愛さをさらに引き立てていて全くイラッとしないです! — TK1115 kakureTaguen 最後までほんっっっとーに! 面白かった! えぐみ、酸味、苦味の三拍子がそろった激マズ悪魔を食べ尽くした結果、またしても新たなスキルをゲットしてた。 楓の木は今6位だけど、このままではイベントはまだ3日残っているから大規模ギルドに逆転されてしまう。

8
続いてドラグ、ドレッド、フレデリカも暴虐メイプルによって退場。 とはいえ、他ギルドにとっては成す術がない地獄の時間。