クズ 夫 ブログ。 自営業の主婦 人気ブログランキングとブログ検索

🤜 を滅ぼそう!. しかしこの選択を話した時、夫は譲らなかった。

13
ちなみにこの時は義母からか…• 返済してるつもりで、元本は減ってない。

💕 そして私は離婚したら、親もいなくて知り合いも少ない今の地域に留まるつもりはありません。

「その他日記ブログ」 カテゴリー一覧 参加人数順• 子の親としてはもちろんがんばるけど、夫婦二人の関係も大事にしたいと思っていたので、心底失望しました。 「女はお母さんになったら、女に戻れないんだよ」 子供ができてから私を「お母さん」と呼ぶ夫を不快に思い、「たしかに私は子供の母親だけど、あなたのお母さんじゃないからやめて」と頼みましたが、返ってきたのは「 女はお母さんになったら、女に戻れないんだよ? お母さんが気に入らないなら、ママにする?」という信じられない言葉。

💖 数日後にクーちゃんが持ち帰った明細を見ると、総額は200万超えだった。 自分なりに考え行動を起こさせるように仕向けるのです。

3
疑ってい…• バリバリの陽性。 ストレス解消にこっちもまたそのうち書いていき…• 文章はヘタクソですが、誰にも言えない愚痴をここで吐かせてもらっているうちに、収入を得たいという当初の希望は何処かへ… カビに関することなら何でもOKです。

😈 それなのに借金は減っておらず、私が渡していた六万もほとんど返済に回していない。

私は子供嫌いで、子供を持つことを希望していなかったので、悩んだ。 何かが音を立てて崩れた瞬間だった。

😍 そのうち、最初に面接を受けたA社で内定がでた。 クズ夫とは考えが幼稚で自分勝手のことを言います。

こいつ、数年後に不倫しますから! メモっといて!クーちゃんは結婚して、子供を持つことに特に異論は唱えなかったが、『貯金がないのが心配』と言っていた。

🤣 甲斐甲斐しく世話をして、至れり尽くせりの生活を送ると相手はそれがもう当たり前になるのです。 過ごしやすくなってきたけど、このところストレスが多すぎて、気が晴れません😭💦💦 仕事、ママ友、家族…。

旦那が嫌いで離婚したいなら義母も離婚したいならいいのにね。 そのなかで、クーちゃんはできる限り頑張ってくれた。

😊 その頃、私も転職をして慣れない仕事を始めて家庭内は殺伐としていた。

6
しかし面接に同席した人事らしき50代くらいの女性の圧がすごかった。 元々あまり性格が合う方ではなかったので、もう私たちを繋いでるのは娘のみです。

⚒ なんせ焼きもち焼きのクーちゃんが、元カレのいる地元に帰らせてくれなかったのだ。 その頃は義母との関係は良好だったので、相談という形で。

10
とりあえずはパートで働くことにした。 確かに夫には10年以上付き合ってる彼女がいた。

🙃 体調不良が続きました。 エラ河童は私の老後見てくれないどうすんの!?と、言われましても、そんなのは私には関係ありません。 子どもの寝かし付けで一緒に撃沈して、変な時間に起きちゃった・・・ さぁ!今から趣味の時間!という人。

9
彼女は私と違い、土日に出勤することがあった。 ガチで立ち回れば、そこそこ稼げたのだろうが、 この時代は完全に自暴自棄。