荒野行動 武器の強さ。 【荒野行動】最新版!最強武器ランキング!

🖕 AWMの強さはふぇいたんさんの動画を観ればわかりやすいでしょう。 アタッチメントが付いておらず、 取り付け可能な場合も 近づくだけで自動的に装着されます。 反対に、連射スナイパーはダメージが小さいものの、連射ができるので、多少近距離でも戦えるようになります。

12
アイアンサイトが扱いやすく、覗くことをおすすめします。 引き継ぎ・システム• これ見つけたら、ほとんどの人が拾う武器。

🤙 出来る限り武器の取得を最優先にして動きましょう。 CSの性能についてはさよドラの動画を観るとわかりやすいと思います。

12
とはいえやはりゴールデンクマのほうが使い勝手が良いので、人気で言っても現状はCSよりゴールデンクマのほうが高いでしょう。

🐾 アタッチメントは倍率スコープを 前述した通り覗き込まずに射撃する腰だめ撃ちが猛威を振るう今作ではドットサイトなど等倍サイトと呼ばれるサイトアタッチメントはあまり使用しません。

16
しかも弾数も多い。 。

😜 ・ 左スティック押し込みのオートランが 予想を遥かに超える感度の良さで走り出します。

19
そして腰だめうちでばら撒くだけで驚くほど当たるので敵が一瞬で溶けて楽です。 とりあえず近づけば勝手に武器は取得されます。

⚓ 反動によりエイムを合わせることが難しいですが、反動になれれば威力も高く汎用性のある武器です。 3位:MP5 威力 連射 射程 容量 反動 35 11 160 30 5. アタッチメント• 序盤から終盤まで使える武器なので見つけたら持っておきましょう。 ということで、荒野行動ユーザー向けに、 近接武器の強さランキングをまとめてみました。

18
また、 連射速度が遅いことからゴールデンクマにも届かない結果に。 今、人気急上昇中のチームであることは間違いありません。

🤞 逃げた方が良い武器!キル性能が他に比べて低く、相手が武器を持っていたら基本的に勝てない武器です。

15
62mm弾 ではお馴染みのAK-47は他の小銃よりも反動が大きく、弾薬も専用の7. 水中で戦うことがほぼないので、他の武器を使った方が良い。

💅 つまり単純な威力なら散弾銃が随一。 まとめ:団体行動=生存率アップ 慣れないうちは絶対に味方から離れない。 M27の強さについては金花さんの動画を観るとわかりやすいでしょう。

おすすめARランキング第4位!AK-47 ARの中でも トップクラスの強さを誇るAK-47。