コスメ デコルテ アイ グロウ ジェム。 コスメデコルテ「アイグロウジェム」の人気色をイエベ・ブルベ別にご紹介!

🤟 また、ゴールドとレッドパールが華やかな雰囲気となります。 組み合わせも楽しめることが分かりましたね。

2
そして何よりもラメ感や濡れつや感が綺麗に出るため、手抜きに見えない完成度の高いアイメイクに仕上がります。

😀 コスメデコルテ コスメデコルテ アイグロウジェム PU180 ブルベ冬2位は、魅惑的な印象のアクセントカラーPU180です。

16
少しコーラルがかったピンク。 グリッターが目元を華やかにしてくれながらも、落ち着いた大人の女性を演出することができます。

🤗 BR380• ナチュラルな感じにしたかったので、アイホール全体と下まぶたに薄くPK885を。 『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』は、公式サイトや百貨店などのコスメデコルテ取扱い店舗から購入できる。

12
BL900• 艶感たっぷりの濃密発色が特徴のラスティング ジェルアイライナーは、エレガントなブラウンに赤みをしのばせた色味がやわらかい目元印象を演出してくれる。 コスメデコルテに行った際にはぜひチェックしてみてください。

🤩 幅広い濃淡の豊富なカラーラインナップから、さっそく人気TOP5をご紹介! 5位から順に発色や仕上がり、どんな人におすすめかなどをレビューしていこう。

2色以上使ってグラデーションにしたい場合、まずはベースカラーをまぶたにのせます• ラメの発色がきれい 今トレンドの、 濡れ感のある艶メイクに仕上げたい方に、コスメデコルテ アイグロウジェムはおすすめです。 まるで真珠の表面のように、優しく発光するかのようなツヤ感だ。

😗 OR280• ナチュラルだけど、目を閉じるときれいにグラデーションが作れています。 顔の大半が隠れてしまうからこそ、唯一アピールできるアイメイクにはこだわりたい! そこで今回は、発売以来数々の有名美容誌等でベストコスメ賞を受賞している大人気単色アイシャドウ『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』の売れ筋カラーTOP5をメーカーに聞いてみた。 疲れを見せない明るい目元を取り戻してくれます。

3
BR300• 単色使いで清楚さを演出しても良し、他のカラーを引き立たせるためのベースカラーとしてもおすすめ! どんな肌色の方にも似合う色味だと感じた。

👊 人気の単色アイカラー・アイグロウ ジェムの2020年夏新色に注目! スフレのようなふわふわ感触で肌に溶け込むようになじみ、繊細なグラデーションをひと塗りで叶えるクリームタイプのアイカラー。

1
まぶた全体にのせた後、目尻に少量重ねづけしてピンクの存在感を強めれば、大人の可愛らしさが演出できる。 GY080・BR383 BR383でグラデーションを作り、GY080を目尻にのせます。

👊 ・塗ると立体感を出してくれる 光の加減や角度でコントラストが生まれ、グラデーションのある輝きを演出します。

4
<塗り方ポイント>目頭から目尻に向かい、だんだん色が濃くなるように細く入れると初心者も攻略しやすい! なので、目尻側から指でちょんちょんと伸ばし、目頭はなじませる程度に。 ご使用後はキャップを必ずしめてください。

🌭 これはアイグロウジェムだけでなく、他のジェル系のアイシャドウなどもすべてにおいていえること。

12