オクトラ 闘技 大会。 「オクトラ 大陸の覇者」に高難度コンテンツ“闘技大会”が実装

👇 おめでとうございます……。

13
つ、つよい! 感想戦。

✔ ティキレンはもちろん、取り巻きの連中ですらかなりの攻撃力を備えています。 弱点属性を意識したパーティ編成が重要! 正直なところ、三戦通してティキレン本人の強さの本質にまでたどり着けた気はしませんでした。

20
サーストンの 1回目の行動は速度260のミーナよりも早かったため280〜300程度の速度がないと先手は取れないでしょう。

🙂 対戦するNPCについて 予選トーナメントは難易度Eとなっており、タウンNPCから選ばれているようです。

9
撃破できたら自慢していいレベルだと思うので、イチゲーマーとしてがんばりたい! なお、自分はという動画チャンネルでも本作の実況プレイを配信していますので、いつか生放送でティキレンに挑むのもアリかもなぁ……などと考えています。 亮磁様が別の漫談記で発言して生い茂った草を…刈れていませんでしたから…。

♨ 最大手通販店の注目フィギュアの予約商品まとめ。 生半可なパーティ構成ではティキレンどころかお供の傭兵すら倒すことができないので、きちんと対策をして挑みましょう。

2
日替任務を達成する為の最低限の行動と… 亮磁牧場、ではなく…名もなき村の回収作業は欠かしていませんから…。 いや、一戦目でもうすうす感じてはいたものの、目をそらしたがっていた自分がいた気がする(汗)。

😒 挑発でヘイト稼ぎ• せっかくですし、攻略メモとして自分が感じた戦略要素もいくつか明記しておきたいと思います。 ・ランダム5連撃でシールド削り• 草草草。 装備 武器• 第2節第6章のボス扱いの御方。

11
今回はティキレン戦のみをプレイさせてもらいましたが、実際にはトーナメントを勝ち進んでいくスタイルになっていて、各対戦相手に勝利すると報酬ももらえるそうなので、予選もじっくり楽しみたいところ。

📞 なお、勝利後は 8時間経過しないと次の戦いを始めることはできません。 切ない気持ちになったと言うか。 歴戦攻略• 今日も元気に亮磁牧場は草を生やせてます。

20
単体攻撃で片方だけシールドを削るか、属性攻撃で反撃対策が必要です。

☯ ヴィオラは「アンチアタック」で被ダメの軽減、テオとモルルッソはHP治癒役として編成しています。

4
アトラスダムの学院出身。

☮ 豪華ラインナップが目白押しの師玉の結晶。

周回要素はないものと思われます。 相手の弱点を的確につけるパーティ編成は必須 ティキレンとの戦いでは、狩人がメインのシールド削り役&ダメージソースになりそう。