ポケモン go 愚痴。 ポケモンGOのことで愚痴というか相談みたいな感じです。

☎ 周りがみても何見てんの?くらいのものでしたね。 ポケモンGOについてです。 net 残念ながらこのゲームは息吹3種揃えるのがゴールだから。

16
伝説レイド前のジム争奪戦に比べれば、かわいいものです。

⚔ そしてこちらが防衛するときも、1回でも金ズリ防衛すれば諦めます。 ポケモンGO ジムについて質問(愚痴? )です。

10
相手は青で私は赤。

☯ 流石に23時ごろから潰したりしてるわけじゃないし文句言われる筋合いないんですけど! ジム沢山潰されるのものも、蹴り出しされるのも、2段落としされるのも(複垢ではなく友達などと一緒に)どんなことであろうと利用規約に反していない限りどのようにプレイしようとも自由です。 しかし、よーこんなの進化させたな。 (もういい大人ですので、もちろん狭い場所や歩きスマホはしてません) 夢中になって遊んでいる人相手にどうこう言ってもどうしようもないですね~。

14
早速、何戦かのしベトベルトを使ってみましたが、対レジスチルは無かったものの、かなりいい感じでした。

👊 だから深夜にやるとかもありがちなんだけど。 理由としては沢山自分の色のジムになっているので他の色のジムの人が潰し返しやすいようにそれも兼ねてCP低くて自慢できるのを置いてるんです。

3
カニ一味とか。

♨ net リザードン、5回連続クローって、マジタマランワ。 あるいはもっと恐ろしい感じに進化?する可能性もあります。 あなたのようにポケモンGOをしていない相手に対しても配慮をする必要はあると思います。

6
net 避けの動作が可愛くてよく使うな。

🤑 ポケモンGOも夏が終わったらどんどんやめる子が出ると思いますよ。 もう僕に嫌がらせしたいだけでは?… しかも潰しているのは昼頃ですよ! 朝入れた人もコイン稼げて俺が潰したジムも夜には仕事終わりの人に潰し返されます。 ゲームってハマってる時が楽しくて、そもそも中毒性があるもんじゃないですか。

3
たとえそれが自分の思い通りにならなくても、少しは他のプレイヤーのことも考えろと言われようとどのようにプレイするかはその人の自由なんです。