G ジェネ ジェネシス 攻略。 【Gジェネジェネシス】強機体ユニット性能考察 ~フェネクス(ユニコーンガンダム3号機)

💕 高火力と長い射程、さらにはMAP兵器を持つ機体。 言うならば、ガンダムは私にとって人生のバイブルです。 なお、一度クリアしたステージはステージ選択時にGET可能なユニットが表示されます。

3
主役級4人は加入させると恐ろしく役に立つ。

😂 マップ兵器は、味方には当たらない。 ソードメイスの射程が1~2あり、ファイター持ちを乗せれば射程が1〜3になり使い勝手も良くなる。

8
最初にまず、「私にとってガンダムとはどういう存在か」を少し語らせてください。

👉 ま、曲もいいし、ちゃんと聴いてるから多少はね。

14
イベント条件と別に設定されている「チャレンジ条件」を達成するとシークレットユニットという紫枠の増援が現れます。 全てのマップに前哨戦がつく。

😉 」に投入し、NTLv6のパイロットをマスターかリーダーにしてコレに乗せるとLv1の状態でも1ターン目で巨大サイコハロを撃破してしまう。

15
素の百式が強力な超射程武装を持っているので幾分地味な印象を受けてしまう。 僅か2ステージで戦艦2隻生産登録なので、頑張って片付けよう。

😆 射程9あるので、遠くから一方的にたおす事ができた。 阿頼耶識システムで性能が常に底上げされており、超強気で更に向上する。 MAP兵器も持っています。

また、防御力も機動力も低く防御も不可能なため集中砲火を受けると脆い。

💓 増援と、イベントのアンノウン旧ザク3機が登場します。

5
ナノラミネートアーマーにより、実弾射撃武器に対し高い防御力を誇る。 「遠吠え」のみ地上ステージなので編成変更が必要。

💅 これれの組み合わせでマイキャラクターのスキルやアビリティが変化します。

4
アトミックバズーカは、空中でも撃てる。