トランプ 逆転。 トランプ大統領、逆転の可能性と重要発言4つのポイント! ジュリアーニ、シドニー・パウエル、ドミニオン、不正投票【米大統領選観戦ガイド・ケロッピー前田】

🤜 しかし、現在の米国は二極化していて、どんな候補者で大統領選をしても票が割れます。

最高裁判事は保守派が多数を占め、選挙結果が裁判になれば民主党に不利になる可能性がある。

✋ 11月24日、ペンシルベニア州のキャシィ・ブックバー(Kathy Boockvar)州務長官は、同州でのバイデン候補勝利を確定した。 支持者達の「Stop the steal(盗むのをやめろ)」の合言葉がどこまで広がるか」と指摘。

1
不正について否定しないバイデン、無いってどうして言わない。 他方、トランプ大統領陣営も敗北を認めた訳ではない。

🖕 ページ目次• 以上が記事の概要である。 果たして大統領選の勝者は誰か? どうなるアメリカ、どうなる世界! 不正選挙の疑惑がありながらも、大手メディアはバイデン勝利と報じて、トランプ陣営を追い込みにかかる。 門田隆将氏 ジャーナリストの門田隆将氏が9日、ツイッターを更新。

2
そのオハイオ州を対象とした米国のキニピアク大学の世論調査(10月14日発表)では、バイデン氏は1ポイントしかリードしていない。

🤞 トランプ陣営、不正選挙の大反撃か!? アメリカ大統領選挙 トランプ劇場、 まだまだ幕は下りません。 ジェームズ はい。

票集計システムDominionの不正の証拠ってあるんですか! 以上が、トランプ大統領「逆転勝利」へのシナリオではないだろうか。

😒 また、大票田のフロリダ州やペンシルベニア州などでもトランプ氏は逆転可能圏内にいる。 軍による囮捜査。

16
それを避けるには、バイデン氏は圧倒的な票差で勝利しなければなりません」(春名氏) さて結末はどうなるか。

📲 アメリカ大統領選挙、マスコミがバイデン氏の当確を勝手に決める!?実際には、まだ終わっていないのに。

13
仮にトランプ陣営の主張を認めれば、訴訟や再集計作業によって混乱が長引き、12月8日までに選挙人が確定できない状況も起こりうる。

☏ では、どのような人が資産凍結されるのでしょうか?大統領令の第2項には、「アメリカの選挙に直接または間接的に関与、後援、隠蔽またはその他の形で外国からするもの」と説明されています。

18
トランプ大統領は敗北を認めず、各州での不正投票を訴えて訴訟に動いているが、徐々に苦しい立場に追い込まれている。

☭ — 門田隆将 KadotaRyusho リンウッド弁護士の熱いスピーチが凄かった リンウッド弁護士が熱弁しています。

12
また選挙人は、大統領として投票されたすべての者あるいは副大統領として投票されたすべての者の表ならびに各人の得票数の表を作成し、これらの表に署名し証明した上、封印をして上院議長に宛て、合衆国政府の所在地に送付しなければならない。

😉 そうした中で、門田氏は「史上最多得票者と現役大統領最多得票者を生んだ選挙に何らかの不正があったと考えている人は多い」といまだ声を上げ続けるトランプ支持者の思いを代弁しつつ「だが本当に〝パンドラの箱〟は開くのか」と選挙の流れが決まりつつある現状も踏まえてつぶやいた。 そうなると、トランプ大統領が、 来年の下院選挙で「逆転勝利」となる公算が大きいからである。

17
不正の臭いしかしません。 ペンスは民主党側からの証書を拒否する権限があります。