グラブル 土古戦場 2100万。 【グラブル】土古戦場2100万編成まとめ|マグナ/ティタ/通常軸肉集め【グランブルーファンタジー】

🤣 どっちの編成にする? 土マグナは編成の方向性が2通りあります。

7
サラーサに指輪LBで奥義上限12%ついてるおかげで、ジークよりダメージが出る謎現象。

✋ ですが、今後のアップデート次第ではそれらのキャターの加入がなくても強化が可能かもしれません。 その強さ、なんで恋愛に活かせないかなぁ… 浴衣アンスリア 味方全体を強化 防御アップ連撃など しつつアンスリア特有の回避などでやれることが多い。 スラッグショットのとこもダメージ出てればなんでもいい。

20
アンスリアが回避したら味方のHP弱体回復と回復サポート。 アビリティ「ニュートリエント」と「鬼神の丸薬」で味方全体の火力支援ができる。

⚛ 前回の火有利古戦場で両面2ポチ編成があったのを見て「あ、この手があったか!」と唸った私が、今回もやれんじゃねぇの?と組んでみました。 渾身編成も組めますが、火力はやはり伸びません…何としてでも水ゾをゲットしてください。 特に極限までポチ数を減らす高速周回PTでは最適解の1人となる。

13
通常時 編成 1ポチ 片面黄竜 ジャンヌのアビ2で味方全体の奥義ゲージを増やして4チェインする方法。 オクトーの相棒として輝くかも。

🙃 肉集めは何かと片面黄龍にするかと思いますが、 もし 【マンモス3凸 おりゅ!】 の場合は、 ぜひともフレンドのためにフリー枠に設定しておくと モテモテになれるはずです。

10
この編成でやるなら 1. ダメージ上限がUPする「ウリエル」を編成。 第2スキルがエリュシオン以外では死んでいるが今月の5凸追加で改善される可能性もなきにしもあらず。

🙃 自動発動アビでコンスタントにダメージも稼げるの偉い。 フルオート編成を模索する 現在の古戦場を支配するフルオート編成も模索していきます。

12
あとはステータスが高い召喚石を適当に入れています。 もしかしたらジョブ別で振っているLBなどで差がでているのかもしれませんが、 それでもLvアップで得られる能力値はLBで加算などはされないのでソルジャーが一番強いと思います。

💅 自身は 3アビを打つ事で奥義ダメージが大きく伸びます。 8月29日 土 : スペシャルバトル 土有利古戦場の次は11月に闇有利古戦場が開催予定となっているようです。 背水メインでやる場合は最大4本まで編成に入ってきます。

5
それだけで結構変わります。 セレ拳と2本ずつ編成し、フルオートで火力をどっちかに頼れる編成も出来る。

🤙 ギリギリでしたがフルオ. ヒールバレットで味方のHPを回復できる。

2
私が土属性キャラを持ってなさ過ぎるのと代用が効きにくいキャラばかりで、レスラー編成は試せませんでした。

😊 いや、ありえないと思うんですけどね。 メイン武器はウォフマナフで落ちる「裁きの鳴雷」(ウォフ銃)を使用。

5
メカニックのメイン武器は他の選択肢が少ない上に (バアル銃やウォフマナフ銃くらい) ダメージが伸びにくいですが、この為だけに エーケイにダマ鋼をつぎ込むのはちょっと苦しい。 ・キャラについては「オクトー」「サラーサ」「ダーント」。