軽 トラ キャンプ。 J

🤞 「おまけにこれ4WDのMTだから運転も楽しっ……面倒なんです。 軽トラキャンプで注意すること、まず一つ目は乗車定員は2名までということです。 東京生まれ田舎憧れの東京育ち。

16
幅は1mくらいとシングルベットサイズ。

🤜 市販されているモバイルハウスを使うこともできるが、自作が基本。

5
まだまだ馴染みが薄いイメージのある軽トラキャンプですが、すでに専門ショップやメーカーが登場しています。

⌚ そして軽自動車なので、細い道でも小回りがききやすい上に荷物もたくさん積み込めるので、現在各種メディアなどでも多く取り上げられている注目のキャンプスタイルです。 販売が伸びない理由もここにあると考えています。

15
キャンプだけでなく、自宅の駐車場に止めておくと子どもたちの秘密基地にもなりますし、万が一の災害時の避難シェルターになるなど、車中泊中のプライバシーを確保できるので安心です。

👉 14インチアルミにオフロードタイヤといったクロスカントリーオプションも用意しており、日常の足として使えるだけでなく、釣りやトレッキングなどちょっとハードな山道でも心強い。 ご自身のお好きなスタイルを選んで設置してみましょう。 その気になれば泊まれる早坂の軽トラは、たしかに快適そうだ。

17
Q シェルと軽トラックの脱着は一人でできますか。 軽トラキャンプは、荷台部分にテントを張るので、駐車さえできればどこでもキャンプを楽しむことができます。

💕 過酷な山道も安心して走行できるようにチューンナップ済み。 また3面から荷物を積み下ろしできるので、設営や徹種もしやすいでしょう。

13
静岡県にあるGT CARプロデュース()は、全国でも珍しい軽トラ用のチューニングパーツを積極的に開発しているショップ。 今回自作の軽キャンピングカーとして選んだのは、「HONDA 」。

💋 木で作る場合、室内もウッド調になることが多いが、河野さんのモバイルハウスは和風の仕上がり! 畳を敷いてあるので、くつろぎ度は満点。 ホームセンターで材料を買ってきて、自分でテーブルや棚を作った経験があれば大丈夫でしょう。

18
キャンプや車中泊だけでなく、自宅の庭にKトラハウスを設置し、自分だけの書斎兼秘密基地として使う方法もあります。