グラブル 闇 レスラー。 【グラブル】 闇レスラー編成について考えるin2020年10月 ジルニトラ・・・惜しかった・・・

✋ より装備が強力であれば、さらにダメージを出すことが可能です。

11
そんなヒヒイロカネですが、上級者はダマスカス鋼と同じように武器の上限解放に使っているくらいたくさん持ってたりします。 特に闇パは、ゼノディア刀が奥義で「睡眠・幻影」が付くので、汎用性はかなり高め。

😘 つよバハ 特に変わりなし。

19
ゾーイの全体無敵でターンを進めるため、HPを補強する武器は編成しません。 開幕で落としたニーアから水着ゾーイを出すので、水着ゾーイは1人目に置いてます。

🖖 ゾーイ2アビ• 救援が来ないマルチの存在意義はあるのか? アカチケ追加は以前なら嬉しいですが玉髄以外が揃っている状況ではねぇ。 主にアーカーシャHLで使用中の闇レスラー編成ですが 装備編成はこんな感じ。 ナルメアとコルルの枠ですが、どちらも入れた方がダメージを稼ぎやすいと思います。

20
召喚石のハードルは高いですが、装備のハードルは実はそうでもなくグラシ1本さえあればあとはゲーム内の装備で結構何とかなってしまいます。 十天衆の解放・最終上限解放や終末の神器の5凸に要求される超重要アイテムですね。

👈 実際の動き 言葉だけ羅列しても伝わりづらいため、実際にツイッター救援に潜ってきました。

19
めっちゃ高いですよね。

👊 6竜も半額みたいです。

18
敵の攻撃は、水着ゾーイのコンジャクションの無敵によりノーダメージ• 有給と申します。

⚐ これが足りている人ってかなり限られているんじゃないかと個人的に思ってます。

武器編成でTAを上げられる「ケル銃」を外せるのは大きいと思いますよ。

⚑ バフを盛れる、追撃を追加できるキャラもわりといるので意外と光も悪くないですね。

3
ただ、青箱確定ラインに届かなくてもある程度の確率で青箱が出るのであれば、やる価値があると思いませんか? 少なくとも僕はそう思います。

😚 初めてのブログ執筆で色々文章もゴチャゴチャして見にくかったりしてるかもしれませんがここまで見て下さった方がおられましたら、ご覧いただきありがとうございました! またグラブルで気になることがあったら記事にしようと思っていますのでその際も見ていただけると嬉しいです! それでは、また次回の記事で。

3
アーカーシャがOVER DRIVEになったら、2回目のツープラトンを撃ち、そのまま攻撃も行います。

✍ トドメに奥義を撃つ アーカーシャでよく使われますが、レスラーはわりと面白い使い方ができますよ。

2
さて、今月は今の所合法ヒヒイロカネが手に入る予定はありませんが、新イベントのバブ・イールの塔の報酬が未だ発表されていないのでワンチャンあるかと思っています。 いまはもう強力なジョブが増えて、レスラーを使う機会が減ってますがまだまだ強いと思います。