⚔ 14話:女子高生・凪砂()• クワン・マオ 1stシーズン19巻で芳玉が誘拐しようとしたT国の皇太子。
11ついにこの顔面をフル活用する時が来たなと」とユーモアを交えて語る。
死に急ぐかのような側面は次第に薄れて徐々に明るい性格になり、時には街中でもっこりするように。
☕ 組織在籍時のコードネームは「グラス・ハート」。 娘の成長に嬉しくもあり悲しくもある。
5正道会(チェンダオフェイ) 台湾マフィア。
科学記者・添田孝史氏の著作『原発と大津波 警告を葬った人々』によると、2008年3月のシミュレーションにおいて、津波が福島原発を襲った際の危険性は算出されていたというのだ。
💖 周りからは身分の高い人という意味の「大人」 という称号をつけて「李大人(リ タイジン)」、もしくは「大老(ターラオ)」と呼ばれる。
14音楽 - 浦本和宏• この発表にファンからは「マジかーーー!」「楽しみすぎて元気出てきたわ」と大反響が巻き起こっている。
製作総指揮 - 吉田春海• しかし、暗殺者特有の気質で、睡眠中も神経は研ぎ澄まされている。
☕ ナイフで髪を切ったり、花に水を遣る意味が理解できなかったり、おしゃれを変装と思い込み着飾るのを拒絶したりなど、一般常識が欠落していた。
17正道会の李大人直属の隠密部隊「玄武」の指揮官。
窓には防弾ガラスが嵌め込まれており、安全でもあり危険が舞い込む場所でもある。
😩 エンジェルハート大野城店• 正道会の暗殺部隊「朱雀」に所属していた少女。
4喫茶キャッツアイを訪れる機会は、『C. その際、初めて笑顔を見せた 第4話。 まったく歳をとってない獠が、ケータイを持って現れるのもおかしな話だしね(笑)。
テレビ解説者のも、上川の内面を分析したうえで「誠実だから再現率が高い」「やりすぎないから見やすい」と評価している。
🐝 そんな彼女が、獠との交流を通して少ずつ人間性を取り戻していく。
8一度読んだら癖になるテイストで、さらなるブレイクを果たすか。 2015年10月20日発行、• 香の生前は身を引いていたが、獠と結婚しようと画策しており、現在は冴子をライバル視している。
また冴子に結婚指輪を買っているなど、彼女とは明確に恋人関係だったことになっている。
⚛ 女性らしい部分もあり、おだてやクサイ台詞に乗りやすい。 何処の国でも(彼女自身が近づきたくない場所)をはしごして性欲を満たしている一流のプロを自称する傭兵隊長のマックスは同僚であるが、一方的に確執を持たれている。 笠井葉月(かさい はづき) 君塚(笠井)弥生の娘で、母と同じく看護師の道を歩む。
本を読むことが上手。 だけど、新連載に向けて準備をしていくうちに、もともとハードボイルド好きだった担当が、海外で銃の取材をするうちにハードボイルド頭になっちゃった(笑)。
1回目より42回目までは『XYZ Ryo's Bar』として、43回目以降は『XYZ 香瑩's cafe』として放送された。
😜 香瑩や獠ほどではないが、戦闘能力は高い。 三吉の方も撮影現場にお手製のカレーを持参して皆に振る舞う心遣いで上川を感心させたり、本番では使えないような上川のアドリブに軽くを入れるなど良好な関係を築いたという。
17しかし、 獠をめぐって香と酒の飲み比べの勝負に負けたため、 獠を諦める。 施術前と施術後にはマイクロスコープで頭皮の状態をチェックしますので、効果もはっきりと実感できます。
香瑩の側にいるためにファルコンの元に半ばに強引に転がり込みキャッツ・アイのバイトとして住み込みの生活をはじめる。
😎 廃校になった母校での20年後の同窓会を約束した小学生時代の旧友3名(関口隆幸、栗山加奈子(旧姓:西村)、池谷潤一)と恩師の塚本浩太郎に会いたいと願ってG県の山中にある「下谷町立西南小学校」に彼らを集めて欲しいとシティハンターに依頼し、スマホのテレビ電話越しによる同窓会を実現させた。 その結果として得られる深く豊かなリラクゼーション。 一度逮捕されるが脱獄し、槇村を殺害している。
音響監督のは『C. それで強引にハードボイルド路線で行くことが決まったんです。 香の死後、獠は魂の抜け殻だったが、シャンインと生活するために再び裏の世界の殺し屋、「シティーハンター」としてスィーパーに復帰する。
香瑩の実の父親であるが、手下の謀反とはいえ娘を闇の世界へ引き込んでしまった責任から、実の父親であることを名乗らない決意をし、その意図を汲んだ 獠に香瑩を託した( 獠とは古くから互いに信頼し合う仲だった)。