ポケ 森 交配 組み合わせ。 【ポケ森】チューリップ交配の組み合わせ260パターンから分析した結果発表

🖖 トクベツなおねがいをされた時点でクラフトカタログに特定の家具が追加され、クラフト出来るようになります。 しばらくは畳でいいでしょ。

花の種類 交配に使う同種の花を用意 交配には、同じ種類の花が2本必要となる。

🙌 交配した元の色のタネを入手できる可能性が高いので、効率的にタネを集められます。 花の種類 - バラ バラは3色が確認されている。 必ず指定の色ができる組み合わせなんてものはありません。

17
そのため、全色入手するには交配をたくさん行う必要がある。 赤のチューリップは消耗品と割り切って収穫したらどんどん交配を試します• チューリップを全色入手するには、上記の組み合わせで交配すると効率が良い。

😝 青いチューリップや紫のパンジーなど、 レアな花は交配でしか入手できないため、交配のメリットとして挙げられる。 しばらくは咲かせっぱなしで青い種を100個くらい量産予定。 アイテムの詳細に関しては、下の方でご紹介致します。

花にもレアリティがある 花は、交配の難易度によって、レアリティが定められています。

🤞 (量が多い為赤いパンジーのみ抜粋していますが、基本的にはそのアイテムの色違いがあります。

16
ガーデンで咲く花の種類一覧や 交 配するメリットや注意点、花と交換できる家具についてもご紹介していきますので、最後までお読みいただけると幸いです。 レアな花が入手できる 「交配」する時に「めずらしい」と表示された時はレアな色の花という意味だ。

😎 続報に期待しよう。 ポケ森に飽きてきていた矢先 ちょっと続けていると、どうぶつのセリフもパターンが読めてきて、もうこの辺が潮時かもな. ゆらゆら揺れてのどか~。

4
そいつらを表にまとめたのがこちら。 交配の仕方 ポケ森における交配とは、 2つの花の遺伝子を持つタネを作り出せるシステムのことをいいいます。

💖 ハニワくんから購入できる定番の花のタネはチューリップとパンジー2種類ずつのみで、そのほかのタネは交配以外の入手方法がない。

2
交配は確率で失敗する 交配は100%成功するわけではないため、確率で失敗してしまうことがある。 交配とは? 2つの花の遺伝子を持つタネを作り出せるシステム ポケ森における交配とは、2つの花の遺伝子を持つタネを作り出せるシステムのことをいう。

☮ どうぶつたちがお花をおねだりしてきた際にレア度の高い花を渡してあげることで、どうぶつからの報酬 お返し が多くなり、お菓子やフォーチュンクッキーなど珍しい報酬アイテムが増え、とても豪華になる。

8
Contents(目次)• 家具として置く 収穫した花を一定数集めて交換することで、キャンプ場やキャンピングカーに置けるようになります。 失敗が起きやすい組合せがある可能性はあります。

😔 青だけは意図的に頑張らないと増えない。 交配を重ねるほどレア色が生まれやすい 花の交配は 交配を重ねるほどレアな色が生まれやすいと言われています。 相談で使うと報酬が豪華になる 交配で入手したレア度の高い花をどうぶつたちの「相談」で使用することで、報酬が豪華になることもメリットの1つだ。

2
「ガーデン」は孤独な作業なのです 珍しい色のタネを作る。