Pdf 編集。 PDF変換、編集、作成、閲覧

⚛ 参考: 12. ということで以下に用途別のPDF編集ソフトを整理してみました。

14
しおりを設定したり、しおりの項目の追加などもPDF編集の範疇です。

🤪 配布するPDFの一部を塗り潰して、その下の文字や画像を見えなくすることを墨消しといいます。

しかしながら、 「Acrobat Pro DC」は現在、 サブスクリプションによる契約形態のみになっており、毎年18,960円 税別 といったかなり高額な利用料を毎年支払う必要があります。

☘ これは、以下の5つの製品が1つにまとめられた製品となります。 開催日時:2020年10月13日(火)16:00~16:45• PDFファイルにブックマークを設定するとしおりとして機能するため、再度同じPDFファイルを開きたいときにも便利です。 ということで、今回は みなさんにピッタリなPDF編集ソフトがどれか、価格面と機能面で比較・レビューした結果をまとめました。

8
PDF内にある【文字の編集】• 非常に多くの機能を持ちながらも UIがシンプルにまとまっており、使いやすさが特徴的です。 PDF編集する時に、スタンプが追加できるが、英語版しかないで、日本語に対応しません。

😉 編集以外の機能も比較して検討しよう PDFはデータ量も比較的軽めで使用しているパソコン環境にも左右されにくいため、扱いやすいファイル形式です。 PDF作成や、既存テキスト編集、テキストと画像の追加、ページの抽出と結合、パスワード保護、ウォーターマークとサインの挿入、フォーム作成など、実用的な編集機能を全て備えています。

14
ファイルを開いたら、画面上部にあるメニューから「編集」を選択すればコンテンツ編集ができます。

🤔 Word形式. 無料でPDFが編集できるおすすめツール5選 ここからは、 無料でも十分に利用できるおすすめPDF編集ツールを紹介します。

14
95(30日間無料体験あり) ドキュメントのPDF変換から、PDF化したファイルの編集まで、PDFに関する編集機能が一通り揃っている海外製ツールです。 インストールなしで使用できるPDF編集ツールです。

🤟 別々に作成したPDFファイルを一緒に結合したり、ひとつのPDFファイルを分割したり、PDFのページを入れ替えるようなページ編集ができます。

11
それ以外のPDF編集ソフトについては、一通りPDF編集に関して一般的に必要となるであろう機能が十分搭載されていることが分かります。 背景の変更、ヘッダーとフッターの挿入も可能です。

✔ PDF編集機能があるだけでなく、Word、Excel、text、jpg画像などのファイルをドラッグ&ドロップしすぐにPDFに変換できます。 PDFをブラウザーのようにタブ形式で複数開くことができ、テキスト選択、手のひらツール、回転、ページ幅に合わせて表示、ズーム、ブックマーク表示、サムネイル表示、見開き表示、連続表示などの基本的な閲覧機能を用意。

18
詳しくは、をご覧ください。 図形を追加 特にPDFファイルで使われそうなものとしては、スタンプだと思います。

👀 透かし、画像、スタンプの追加• この記事を読んでくださった方のPDF編集ソフト選びの役に立っていると嬉しいです。 少し操作を見てみましょう。 PDF編集する時、ハイライト、アンダーラインやキャレットなどの注釈も追加可能です。

4
PDFの【ページの編集】• 基本機能 PDFの閲覧や作成、注釈や組み換え 結合、分割、ページ抽出 など、PDFを取り扱う上で一番使われるであろう機能をまとめて比較しています。