令和納豆詐欺。 【話題】大炎上している令和納豆が謝罪 / 強気の姿勢から一転「10000円を全額返金させていただきます」 | バズプラスニュース

💓 なので、ネット上の反応も上々でしたし、 令和納豆に支援した人たちを羨む声がけっこう出たこともあり 企画自体は大成功と言っても良かったハズでした。 人を馬鹿にしても、見下しても、RTやフォロワーが稼げれば勝者みたいな時代はよ廃れないかな。 大学院卒業後は、 NTTアドバンステクノロジに勤めていたそうです。

10
— 偽かーくん@GBVS今更参戦。

☯ 令和納豆経営者宮下社長は謝罪なし 今回大炎上した「納豆定食生涯無料パスポート」剥奪に関して、経営者である宮下社長のコメントは、6月1日に「無料パスポートの権利失効に関する一部報道につきまして」と、6月6日に投稿されたJCASTニュースの中でコメントしています。 」とあります。

18
しかも、その3人の元パスポート所有者は、お店側が例示しているような違反行為はおこなっていないというのです。 最終投稿日は1ヶ月前、時々低評価得点やコメントがみられるものの、全体的には高評価とまとめられています。

🌏 23日から繰り返し納豆社に電話をかけていたところ、29日に出た担当者は、取材依頼について「代表しか分からない。 ・宮下裕任社長はJ-CAST取材にコメント 令和納豆の代表である宮下裕任社長はJ-CASTニュースの取材に対して「今回の支援を『無料で定食を食べられる権利』としか思っていないような方がいます」と返答しているが、確かにとの通りだと思われる。 Contents• この没収時の様子がされており、その内容と対応から再び炎上しかけているという経緯であるようだ。

18
飲食店を経営するAさんは、「経営の見通しの甘さがこのような結果を生んでるのに、認めてないし、謝ってないのが大炎上を招くことになった。

👈 2の高評価で不自然 令和納豆のGoogle口コミは5点満点中4. リターンとして、それらの製品がもらえるはずでしたが、いずれも故障品や配送すらされないケースがありました。

納豆ご飯セット 梅 は600円なので17回以上の利用で元が取れる算段で、一日一回しか使えないとはいえとてもお得なパスポートです。 素晴らしいアイディアを持っていて、本当に実現したい人はたくさんいるので、その可能性を潰してほしくないですね。

🐲 ・法的手段で訴えるかのような文言も発表 インターネット上で激しく炎上し続けていた令和納豆だが、いっさい謝罪はせず、。 ・信頼関係を築くための努力を店側はしたのか 納豆は非常に美味しい食品であり、納豆の聖地ともいえる茨城県から納豆ビジネスを活性化させようという考えは非常に素晴らしいものだが、それは多くの人たちに支えられてこそ成功するものである。 ただ一般に利用規約というのは、ネットでの手続きだとほとんど読まずに『同意する』にチェックを入れて送信する方が多いです。

7
該当の客へ返金対応することを明らかにしていました。

😝 ですが、 令和納豆事件が起きた直後に公表されたお店側の説明を紹介させていただきます。 クラウドファンディングで立ち上げ時に協力した気持ちでいたのに・・ 二度と行かない。 このような状態でまだ営業しているのか気になりますよね? もしかして臨時休業という名の閉店でもしているのかと思えば、実際に行ったという人のTwitter投稿があり、営業はしているようです。

12
ほかにも無料パスが届かないと嘆いている人もいた。

😘 この方は運営側に抗議しましたが、支援金の返金もなかったので泣き寝入りをしています。 従業員を罵ったことで、複数のお客様が退店され、当店に損害を与えた方。 納豆定食生涯無料パスを持っている人はかなり多いですね。

」というような記載は 利用規約には書いていません。 「 無料パス対象セット」だけを注文されることが困るのならば、例えば「3回に1回は別のメニューを注文しなければならない」というような規定をきちんと設けるべきでした。