胚盤胞移植 5日目 フライング。 胚盤胞まで育ったのか?胚盤胞5日目・6日目・7日目の妊娠率は?

🖕 着床はされていて、しかも若干濃くなっています。 , sakko0524さんは、はてなブログを使っています。

5
どうかどうか…赤ちゃんが元気に成長してくれますように。

😂 トピ主です 卒業できました! 昨日、BT26で心拍確認でした。 オーク住吉産婦人科にて初めての凍結胚盤胞移植。 あと、市販の妊娠検査薬でもいろんな種類があるみたいですね。

18
そうする事によって陰性から陽性への反応の変化が分かるし、 化学流産などにも気づけたりすると思います。

🎇 購入された方いますか? 二卵性ですか? 判定日は23日です。 しかも私も初めての胚盤胞です 双子なんて! あまりにも陽性の線がでないのでこの検査薬壊れてるかと思いましたよ 笑 , 海外製の安い検査薬たくさんありますw。 グレード1:初期 グレード2:中期 グレード3:後期 グレード4:後期 グレード5:孵化 グレード6:孵化後 A 内細胞塊:大きい 栄養芽細胞:均一に整っている B 内細胞塊:少し小さい 栄養芽細胞:不均一で整っていない C 内細胞塊:不明瞭 栄養芽細胞:細胞の数が少ない グレードの高いキレイな胚は着床率も高くなりますが、グレードの低い胚を移植しても、着床から出産まで順調に進むことも少なくありません。

20
2でした。 HCGが高かったわけでもなく5w1dで胎嚢確認でHCG2967でした。

⚓ フライングをせずに判定日を待つならしなくていいと思います。 胚盤胞は、体内で着床するときの状態になりますので、体外で育てられる最大の分割胚となります。

アメリカ産婦人科学会(ACOG)の調査では、炭水化物(糖質)が少なく、タンパク質が多い食事をしていたグループは受精卵が胚盤胞まで育つ確率が1. と思えます。 (ゴールドサインHCG・HK) 判定日当日の朝手元のチェックワ. もう慣れたもんです まだ機敏に動ける状態でもないので、便器に座ったまま検査薬をボーッと眺める。

🖐 こんにちは。 ユーザーID: 2153376838• これは前回もそうだったので、やっぱりまたダメなのかな…と 落ち込んでいました。

1
初期胚にしておけば。 早すぎると分かっていても・・・ 真っ白線をみると気持ちが落ち込みます。

👐 先生から、赤ちゃんと胎嚢の大きさも問題ない、心拍も問題ないので今日で卒業でいいでしょうと。 トピ主です2 トピ主です。

11
, そう、これまで1年半ほど病院でタイミングをみてもらっているのに一度もうっすらと反応したこともない妊娠検査薬です。 私7日目なんです。

😁 昨日、クリアブルーで検査したときは、何時間たっても真っ白のままでした。

15
この方法を胚盤胞移植といいます。