ま ど マギ 2 穢れ セリフ。 まどマギ2

☺ ボーナス当選で「エピソードボーナス以上確定」でなので、 それだけで設定5のART確率くらいになるので期待値は取れるかと思います。

19
ポイントが溜まる契機は色々あり、穢れが100pt溜まった状態でボーナスを引くと穢れシステム発動となります。 悪い予感。

👉 悪い予感。 90pt以上 杏子 セリフ 穢れ ポイント 食い物を粗末にするんじゃねぇ。 才能があったわけでも、環境に恵まれたわけでもないです。

気をつけよう! 匿名さん 2桁くらい違うw 穢れポイント蓄積時の恩恵 穢れの蓄積が一定数まで到達した場合は、次回ボーナスがART エピソードボーナス が確定! さらに振り分けが判明。

💓 話がある。 実践値では設定5 0. この獲得のタイミングについては 第2項で書いていますので後ほどご覧ください。 もしかして、セリフは当てにならんのかも? まどかセリフから、ボーナス6回目。

19

✔ まどマギ2は600Gくらいだと本当は打ちたくないのですが、この日は乗り打ちだったため何も打たないよりはマシかなーという感じで着席。 に りょうた より• 今作はMAX非到達でも穢れの解放の可能性があるため、モヤが 中 以上なら解放まで打ち続けた方がいいと思います。

累積の穢れが100%以上超過したら次回に持ち越されるため無駄引きとはなりません。

😈 まぁこれは意見が分かれる所かもしれませんが、とりあえず私は 「穢れ中 90pt以上 ならば絶対に追います! さやか「あんた、何で・・・何でそんなに優しいかなぁ・・・」、杏子「ちょっとさあ、やめてくれない?」が確認できた場合は、 次回ボーナスまで全ツッパということでよいと思います。 次回穢れ開放濃厚セリフ 所持穢れポイントによりキャラのセリフが異なる. 次のボーナスで 必ず穢れが解放してくれてますし. ここの「セリフ」が「黒」になることで穢れ示唆できます。 80pt以上 ちょっとさぁ、やめてくれない? レア役間ハマリ• 前兆ステージの魔女探索ステージ中のセリフ演出では本前兆示唆をしているようですね。

4
ただリセット時に穢れポイント狙いができるかという点は微妙であり、あくまで リセット天井狙い時のオマケと考えたほうが無難です。

🚒 今作は、マックスで裏ボーナス濃厚などの情報から考えると、マックス以外の振り分けが、どこにあるのか気になりますね。

笑 他の穢れ示唆セリフもそうですが、全てにおいて 桁が間違ってると思うんですよね. ? 稼働日記に話を戻します!笑 随分と話が逸れちゃいましたねw とりあえず、 穢れMAXが確定したので早めにボーナスを当てたい所ですが. その後仕事の隙間時間を使って毎月10~50万円を稼ぎ、気が付くと2000万円プラスを達成することに。 投資3万越え。

🤩 もっと言うと 初代よりも振り分けが若干甘い感じがするんですよね。

3
最後までご覧いただきありがとうございました!. うう・・・仁美に恭介を取られちゃうよ・・・• 9,633ビュー 2018年5月16日 に投稿された• もう、まどかには戦わせない• ボーナス成立から揃えるまでの強チェリー、チャンス目A・B 上記は一例。

🤪 まどマギ2の穢れの狙い方 穢れが狙えるケースとしては「黒セリフ発生時」「穢れ大発生時」ですかね。 前作では、71パーセントからマックスまで溜めるのは、難しく、投資もかなりかかる状態でした。 ほむら「ば、バカっ. 2020年10月19日• 穢れポイントが一定数溜まり、ボーナスに当選すると「穢れ」が解放 液晶が黒いモヤに包まれる し「エピソードボーナス」か「裏ボーナス」が確定します。

16
私は、モヤが少しあふれる程度の演出がきて、数ゲームで、ボーナスに当選して、エピソードボーナスが獲得できたことが数回あります。

🤝 (プラス50万円を達成した人も数多く在籍) 僕の信念は「パチスロで勝つことで一度きりの人生を楽しむこと!」です。

2
まさか?杏子も「ちょっとさあ、面貸しな。 ただ今作は「 ボーナス当選まで」打つ必要が有るので、前作よりも狙いにくいですね。