虚空 レイス。 【Apexストア】~4月の限定スキン一覧~レイスやウィングマンも【ApexLegends】

👈 撃ち合い中はレレレ虚空をする 撃ち合い中などスライディング用の走る動作が入れられないときは、 レレレや屈伸を入れて被弾を避けながら虚空に入りましょう 3分過ぎのところに実戦している動画が紹介されています。 自分が上手くなりたいキャラを使い続けてこのタイミングならこのテクニックを使えるかもとなってきます。

しかし6. ジャンプパッドの位置が悪いと狙ったところに着地できなかったり、ジャンプした先にちょうど敵がいてハチの巣になったりと散々な目にあうことが多かったのですが、 着地点の細かい微調整ができるようになって、より安全に高所を取ることができるようになりました。 ただ、この判断が難しいですね。

🤐 最大の特徴はヒットボックスの小ささです。 これは比較的簡単なテクニックなので、見計らって発動すると良いでしょう。

16
アルティメットアビリティ(ポータル)の使い方 上記の通り では、解説していきます レイスの立ち回り 前線に行きましょう 理由: レイスの立ち回りとして前線に行く理由として下記のことが挙げられます• 周辺警戒しよう。

✊ チーム全員が使用できる。 最後に いかがだったでしょうか。 ダウンを取られたプレイヤーを助けるために蘇生の難しい位置から安全な位置まで繋いだり、安全地帯の外の味方を安全地帯へと運んだり、2つのポジションをワープしながら敵と交戦したり、敵に詰めながらポータルを作って不利になったらすぐ逃げ帰ったり、周りの状況に合わせてポータルを有効活用できます。

15
戦術アビリティ:「虚空へ」 虚空へ:虚空を通り、安全かつ迅速に移動する。

😝 VCやってるのに単騎で別々の部隊に撃ち始める俺のフレよりはま. リング収縮の直前に長いポータルを作っておき、ポータルに出入りしている間はダメージを受けないので、それを利用して 敵が先に倒れるのを狙う戦法です。 チーム全員が使用できる。

8
2020-12-10 15:11:18• 小柄:手足に攻撃が命中すると、ボディショット同様のダメージ 戦術アビリティ パッシブアビリティ アルティメットアビリティ 虚空へ 虚空からの声 ディメンションリフト 虚空を通り、安全かつ迅速に移動する。

🌏 僕がApex Legendsをプレイしていて感じたのはキャラの慣れが必要だなと感じました。 部隊の最前線で戦うのでその分敵からも狙われてしまいます。

13
レイスはこれを上手く使いこなせれば本当に強いですね。

🤗 ダウン中の味方の近くに設置し、安全な場所でリングを開通した後の蘇生 5. レイスが 最初のポジションに始点を設置し、 その後全力疾走しながら途中で終点を設置。

サポート特化型レイス アサルトライフル + スナイパーライフル 高いポジションからアルティメットアビリティで上り下りできる道を作ります。 共に逃げることになったが、1つの部屋に 追い詰められてしまう。

😆 この時ポータルを設置する場所にも注意が必要で、 敵から射線が通っていないところに置く(なるべく敵に知られない位置)ことが重要です。 レイスが上手いプレイヤーはみんなポータルを使うのが上手いです。 特に今実施しているイベント戦(ショットガンとスナイパーしかないやつ)は、 意図的に回復アイテムを絞っているような印象があるので、 それこそライフラインのケアパッケージによる回復アイテム取得が勝敗を分かつことも多々ありました。

12
撃たれないための対策としては、遮蔽物に隠れるか、味方のいるところに逃げることが挙げれます。 体制が不利になった場合の逃げ道としても機能するので、退路の確保にもなります。

😁 もしくは味方を起こしても、隠れる場所がなく回復する前にノックされるかもしれません。 野良の時も レイスの虚空のメッセージが聞こえたらスイッチして前に出るよりも、一緒に下がる位の方が生存率は上がりそうですね。 虚空へ、を使用すると見えなくなり敵のダメージを受けなくなります。

5
理由は単純で撃ち合い中にレイスが虚空に入るとレイスは無事に帰れるのですが、敵のフォーカスが他の味方に集中するからです。 アセット61137は動画での2人目のレイスです。