キムチ アンテナ エンジョイ。 キムチ速報

🚒 韓国は米国の承認を得て、 2010年からイランの原油輸入代金を2銀行に開設されたイラン中央銀行の口座にウォン建てで入金し、 イランに制裁対象外の物資を輸出する韓国企業は代金をこの口座から受け取る方法でイランと取引した。

14
「キムチの国際標準制定」案件は昨年6月8日にISO食品製品技術委員会の小委員会を通過、17カ月後の今月24日に「ISO 24220キムチ(塩蔵発酵野菜)規範と試験方法国際標準」の承認を受けた。 キムチ速報 -• しかし、軽空母建造をめぐり賛否世論が交錯している。

😝 このような流れは、差し押さえされている韓国国内の日本企業の資産が来月以降現金化される場合の強硬対応を予告しているとの見方もある。 このような結果を受け、全経連国際協力室のキム・ボンマン室長は「多国間世界貿易秩序を重視する米国のバイデン新行政部の環太平洋経済パートナー協定のフレームワーク復帰の可能性が大きい中、新型肺炎による経済危機の打開とともに世界5位の輸出国入りの時期短縮のためには当局の攻勢的通商政策の展開が必要だ」とし、「韓国のTPP加盟環境を作り、2018年3月以降約2.5年間進められている韓中FTA投資・サービス交渉の早急な妥結などに力を入れるべきだ」と提案した。 通常11月から12月は外交日程が集中する時期だ。

11
生き残っていたら残酷に殺そう」、「ふれあい館を爆破する」と書いたハガキをふれあい館に送った容疑で裁判に至った。

👇 政経ちゃんねる -• 2019年7月、フッ化水素など3品目について日本政府が韓国向け輸出管理を強化して以降、韓国では官民挙げて「NO JAPAN 」「脱日本」が叫ばれ、 日本への敵対心・対抗意識が高まったままだ。 中央日報日本語版 2020. 軍の監視装置から中国側のサーバーに軍事機密を渡せるように設計された 悪意のあるコードが発見され、 当局が一歩遅れて緊急措置に出た。 今回の議長を務める韓国は年内開催を日中両国に呼びかけてきた。

2
イ・チュングン科学技術政策研究院名誉研究委員は「発射体が地球を脱出するには第1宇宙速度の飛行で可能だが、火星に探査船を送るには第2宇宙速度が必要だ。 反日愚国 恨寓瘻 -• 「日本とは違う道を行く」のは韓国政府の自由だが、そのリスクを正しく測って判断しているのかは、少々疑問が残るのだ。

🖖 ネトウヨにゅーす -• 河議員は 「軍の監視装置にマルウェアドが発見された事実は今回が初めて」とし 「現在運用中の監視装置が軍事機密を丸ごと外部に渡しているかどうか、 軍の監視装置一式を緊急全数調査しなければならない」と述べた。 kbs.。 これについては「文議長の考えを説明しただけだ。

7
大鑑巨砲主義 -• つづけて「わが政府は、これを人為的に撤去しようと日本政府が関与することは、慰安婦問題の解決に役立たないだけでなく、日本が自らも明らかにした責任の痛感と謝罪・反省の精神にも逆行する行動だとみている」と付け加えた。

📞 韓国は1977年輸出100億ドルを記録して世界20位の輸出国になり、その後42年間輸出が9.96%増えて2019年基準で輸出5418億ドル、世界輸出市場シェア2.9%で世界7位の輸出国になった。

12
net 日中韓3カ国は年内の首脳会談開催を見送る。

😛 現在、この第2宇宙速度を実現する発射体を保有しているのは米国とヨーロッパ連合、ロシアとインド、日本などに過ぎない」と説明します。

5
関係当局は 「納品される監視装置215台から悪性コードが発見され、緊急措置中」 と明らかにした。

⚔ だから取引しないという動きが出てくる。 環球時報は「中国のキムチが国際キムチ市場の基準になった」「韓国は屈辱を受けた」と報じた。

楽韓Web -• 裁判官は、川崎市の元公務員であった荻原被告が、在職当時 部下であった在日韓国人に恨みをもっていたことが動機だと指摘し「反省の兆しがみられない」とし、検察の求刑より1年減刑の懲役1年を宣告した。 中国では、韓国式キムチも中国式キムチも「パオツァイ」と呼ぶが、国際社会ではキムチとパオツァイを区別しているのだ。

🖖 東京の高位外交筋は26日、「金杉外務審議官が1年足らずで退き、外務省やその周辺に大きな衝撃を与えた。 しかし、ISOの承認が「中国キムチの国際標準化」を意味するという中国メディアの主張は誇張されているとの反論が出ている。 政経ちゃんねる -• 26日、国防部が国民の力党の河泰慶議員に提出した 「海・江岸境界システム脆弱性点検結果」によると、 軍事安全保障支援司令部(安保司)は、 中国企業が軍事機密を密かに抜き出すマルウェアを入れた後に 納入したことを確認した。

15
UAEが20日、火星探査船「アマル」の発射に成功するとすぐに韓国航空宇宙研究院 KARI が祝意を伝え、関連経験の共有を希望してきた、という内容を含みます。 河議員は 「中国側サーバーではあるが、 中国政府が直接介入したのかどうかは確認されていない」とし 「拡大解釈は警戒しなければならない」と付け加えた。

👇 今回の取引停止は日本国内にある企業と韓国企業との取引にも影響が及びつつある証拠だ。 大鑑巨砲主義 -• 韓国外交部の報道官は今日(3日)の定例会見で、ドイツ・ベルリン市のミッテ区議会で 少女像の永久設置保存の決議案が通過したことについて「海外の少女像などの設置は、どこまでも戦時下の性暴力という普遍的な人権侵害問題への追慕と教育の次元で、該当地域と市民社会の自発的な動きによって推進されたものであると、改めて申し上げる」と語った。 荻原被告の弁護人は「罪を認め、反省している」として執行猶予を求めていたが、受け入れられなかった。

7
ミッテ区庁側は コリア協議会が少女像と共に 日本による過去の慰安婦強制動員の事実を説明する碑文を設置しながらも、それを当局にあらかじめ知らせなかったという理由から、10月7日 その設置許可を取り消し、少女像の撤去を命令していた。