オセロニア エンキ。 「逆転オセロニア」,プレミアムガチャ「希望の唄」に激超レアSの新キャラが追加

💙 通常攻撃ダメージの1. ステージ専用駒 ディレイ - 防御 キャラ駒に攻撃された時に発動する。

17
5手で「自分のHP>相手のHP」にできる 上記の条件を満たした上で画像の通りに立ち回ると、 相手はほとんどパスしかできない上に自分の5手目で互いに駒を置けなくなり、バトルが強制終了となります。

😩 忍竜は好みが出るけどサマーアルンを入れていない竜単には今はクラスマッチでもほぼ出会わないです。 同系統のコンボの中では強力な部類だが、進化ヴィルニーほどのダメージは出せない。

16
Lv3 特殊ダメージ:自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3600の特殊ダメージを与える。

✍ 敵用ヘイストスキル持ちキャラ 【進化】 【進化】 エンキ(激級・絶級)の攻略デッキ エンキ戦のステージ2では、 デッキに魔駒が5枚以上入っていると初手で即死ダメージを受けるので要注意です。

4
この駒の周囲のまだ駒が置かれていないマスをランダムに6個敵用のダメージBマスに変換する。

🌏 [リンク]特殊ダメージ 相手のデッキの駒がすべて神属性のとき発動できる。 4倍の特殊ダメージを与える。 カップ戦でコスト20以内で使える際はかなり活躍できるので、必ずスキルマでゲットしましょう。

8倍になる。

😃 [リンク]マス変換 相手のデッキの駒がすべて神属性のとき発動できる。 また初期設置されている2体の祈りの女神像。 そのほかにも、難度 「絶級」のイベント 「絶望!エンキ」が開催予定。

16
[リンク]攻撃力アップ 自分のデッキに竜駒が10枚以上入っていて、相手リーダーが魔駒の時に発動できる。 ただし、魔駒は5枚以上入れなければ危険はないので、自分用封印マスを変換できるゾライクやドルタム&ドルディーは優先的に組み込みたいところ。

👌 関連リンク ドロップキャラの詳細. [リンク]特殊ダメージ 自分のデッキに神駒が10枚以上入っていると発動できる。 9倍になる。 マス変換駒多めのデッキ【ガチャ新キャラあり】 絶望!エンキ攻略に特化したマス変換スキル搭載駒多めのデッキです。

20
序盤に出してしまえば4000を超えるダメージを出すことも可能で、 引いたタイミングによって使い分けることができる非常に優秀なコンボスキルを所持しています。 逆にのようなATKが高いキャラを呪ったりするようなキャラが弱点だと言えるでしょう。

✍盤面のまが駒が置かれていないマスをランダムで4個通常マスに変換する。 キャラ駒 スキル コンボスキル [リンク]特殊ダメージ 自分のデッキに神駒が10枚以上入っていると発動できる。 コンボスキル スキル ゲイル・ディザスター 最大Lv 5 Lv1 特殊ダメージ:自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3200の特殊ダメージを与える。

17
攻撃力に依存しない高火力スキルなので、特にリーダーに「」などのオーラスキルを持つ駒を設定していないデッキにおいて、フィニッシャー級の活躍ができます。 Lv2 特殊ダメージ:自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3400の特殊ダメージを与える。