♨ 闇、お邪魔、毒、爆弾ドロップを光ドロップに変化。 採用機会は限られますが、余裕があれば作っておきましょう。
9自身の回復力は低いので、サブである程度補う必要はなる。
記載している立ち回りはアシストボーナスを考慮したものなので、メノア戦で火力が足りない場合があります。
☎ お役立ち情報 協力プレイ• モンスター一覧• そのためまずは排出時の姿で持っておきましょう。
68コンボ以上で攻撃力が20倍。 速さを求めるならパズルしすぎない 片側のマーベルだけで4コンボ加算されるので、盤面4コンボでも合計8コンボになります。
また、上杉装備を使う場合は盤面に回復ドロップを温存しておきましょう。
🤲 多色条件が現環境向きではない 究極キャプテンアメリカは、条件が緩いとはいえ多色リーダーです。 1ターン耐久後にマーベルを使ってコンボ• 8コンボ以上で攻撃力が3倍。
8光の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が6倍、2コンボ加算。
マーベルのスキルで光を生成できるので、盤面をずらすだけで突破可能です。
😝 付けるだけで汎用性がさらに増すので編成と相談して付けましょう。 キャプテンマーベル MARVELコラボ の優先順位と2体目以降の使い道 キャプテンマーベルの優先順位と2体目以降の使い道を紹介します。
20アタッカーとしても優秀 火力覚醒としてコンボ強化を3個持っているため、7コンボ時には単体で8倍の火力を出せる。
キャプテンマーベルのサブ評価 2ターンで使えるスキルが優秀 操作延長、1. 装備2種は余裕があれば持っておきたい 装備2種はいずれも優秀な装備にです。
✆ スキル無しで初手変身可能 キャプテンマーベルは変身までに23ターンかかりますが、上記編成はヘイストスキルや威嚇スキルなど無しで初手変身が可能です。
11倍補正に加えて3色消しで2コンボ加算と軽減が発動します。 【クラシックカバーの評価】 2ターンダメージ無効貫通スキル持ち クラシックカバーは2ターンダメージ無効貫通スキル持ちの装備です。
チェッカーツール• 根性持ちや属性吸収持ちが多いダンジョンではキャプテンマーベル同士よりも活躍できる場合もある。
☎ アシスト評価 先制や大ダメージ対策に使えます。 多色パではありますが、発動条件が3色と易しめなので運用しやすいのがポイントです。
6ドロップのロック状態を解除。
13Fはヨグを確定使用 カラドボルグの覚醒無効は、ヨグのスキルで解除します。
✍ マーベルを使ってコンボを繰り返す• 0 究極進化がおすすめ キャプテンアメリカはまず究極進化するのがおすすめです。 8コンボ以上で攻撃力が20倍。 対応できるギミックが多く、サポート性能が高いキャラです。
1最新モンスター• フレンドもキャプテンマーベルを採用すれば10コンボが保証されます。 スキブと耐性を両方同時に補うことができるため、スキルブーストを大量に要求する変身パーティで有用だ。
自身のスキルで1. またサブも柔軟に変えられるので手持ちに合わせてうまく変更しましょう。
❤️ バインド耐性+や暗闇耐性も1個付けられるため覚醒は申し分なく優秀です。 リーダー評価 非常に高い耐久力が特徴 キャプテンマーベルは、全パラ2. 特にリーダーとしては耐久力とサブの自由度が高く、高難易度ダンジョンもこなせる強力な性能だ。 光属性はスキルブーストを多く持っていて、なおかつ便利なスキルまで持っているという強キャラが多いので上記のようなパーティを実現してくれています。
16水回復の同時攻撃でダメージを軽減(35%)、2コンボ加算。
掲示板• 初心者におすすめ!• 『パズドラモンスター評価係 by ぷれいんち』運営者のぷれいんちです。